アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅」のブログ記事

みんなの「旅」ブログ

タイトル 日 時
【長瀞】舟玉祭りとライン下り
【長瀞】舟玉祭りとライン下り 8月15日の午後、長瀞へ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/20 08:49
有田陶器市
有田陶器市 GWに、佐賀の有田陶器市に連れて行ってもらいました …ちゅうか有田って佐賀なのね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/17 13:35
使いにくい JALタッチアンドゴー
使いにくい JALタッチアンドゴー 2月に導入されたばかりのJALタッチアンドゴー。携帯があれば、発券しなくても搭乗できるシステムなんですが…利用してみたけど分かりにくいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/26 20:49
憧れの富士屋ホテル
憧れの富士屋ホテル 『千と千尋の神隠し』のモデルになったとも言われている、箱根の富士屋ホテル…一生に一度は行ってみたい…とつぶやいていたら、彼が産前旅行に連れていってくれました(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/31 21:44
広島に行ってきました
広島に行ってきました 外国のゲストと一緒に広島に行ってきました〜。広島では宮島、マツダミュージアム、瀬戸内海を堪能。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/03 00:03
日光に行ってきました♪
日光に行ってきました♪ 関東に出てきて4年。まだまだ北の方には行ったことありません。今回、初めて栃木県・日光を訪れました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/10/29 23:28
モンゴルに行ってました
モンゴルに行ってました ウランバートルからシベリア鉄道に乗って11時間の街へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/05 06:27
大分市堪能
大分市堪能 今週末は大分市に出張でした。福岡が実家の私にとって、大分はまさに足元の県。別府や湯布院に行くことはあっても、大分市は完璧な盲点でした。楽しみと言えば、海上のプロペラ機ホーバークラフトくらいしか思いつかなかったんですが結構、大分市のファンになってしまったかも(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/17 02:07

トップへ | みんなの「旅」ブログ

エリ好み★ 旅のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる