アクセスカウンタ

エリ好み★

プロフィール

ブログ名
エリ好み★
ブログ紹介
aiaiです。
映画中心のブログでしたが、産後は映画を観に行く機会も減り…
美味しいものや子育てイベントが中心になりつつあります(^^;)

※TBは承認制となっておりますので、反映まで多少時間がかかります。ご了承下さい。

主にご当地モノ担当のOioiは独立してブログを立ち上げました(http://pura-chira.at.webry.info/)♪

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
映画 のだめカンタービレ前編・後編
映画 のだめカンタービレ前編・後編 漫画は未読だけど、テレビドラマからの大ファン これまでのパターンと同様、前編は千秋の、後編はのだめの成長の物語。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/24 11:50
NINE
宣伝の印象から、愛人が9人いるモテ男の話かと思ってました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/09 09:41
青パパイヤのソムタム
青パパイヤのソムタム 珍しく手に入った青パパイヤで、タイの料理ソムタムを作成 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/06 18:16
青パパイヤの炒めもの
青パパイヤの炒めもの 沖縄から買ってきた青パパイヤ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 14:40
限定KitKat
限定KitKat 四国のとある県限定。 なんと一味入りのKitKat! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/09 08:40
私の中のあなた
キャメロンが落ち武者ヘアに… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/17 23:51
サラブレット乗馬体験!
サラブレット乗馬体験! 以前から気になっていた近所の乗馬クラブで、サラブレッドに初乗り(^-^)v ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/15 09:05
同居記念日
同居記念日 昨日の夕方、散髪に行った夫が巨大な花束を抱えて帰ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/07 11:04
【長瀞】舟玉祭りとライン下り
【長瀞】舟玉祭りとライン下り 8月15日の午後、長瀞へ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/20 08:49
【自分にご褒美】COACH POPPYのバック
【自分にご褒美】COACH POPPYのバック お盆も土日も関係ない繁忙期。疲れて帰ってきたら、素敵なものが届いてました(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/13 13:37
劔岳・点の記
劔岳・点の記 自分の傲慢さを反省させられ、謙虚になれた映画でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2009/08/03 23:58
スラムドッグ$ミリオネア
西洋人の作った筋書きをインドでやった、映画。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/04 22:48
ハウスクリーニング初体験!
ハウスクリーニング初体験! 忙しい毎日。 九時前にチビを寝かすのは至難のワザ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/25 15:33
【早期教育】くぼたのうけんwebスクール→ いつ飽きる?
最近、テレビ番組「エチカの鏡」でよく紹介されている早期教育教室の‘くぼたのうけん’。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/24 10:25
【泣】生後7ヶ月で二股って…
【泣】生後7ヶ月で二股って… 「探偵ナイトスクープ」は、福岡にいる時から大好きな番組! さいたまの地元放送で流していると知ってからは、毎週録画して夫婦で観ている(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/15 09:41
『そうか、もう君はいないのか』
『そうか、もう君はいないのか』 最近、‘パートナリング’という言葉を知った。 「仲間、パートナー作りのこと」らしく、夫婦間に使う場合は、「絆作り」くらいの意味のようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/08 11:08
【不二家】醤油のシフォンケーキってどうなの?
【不二家】醤油のシフォンケーキってどうなの? 少し前ですが、不二家でキッコーマンとタイアップした、しょう油シフォンケーキとしょう油プリンを発見! 醤油プリンはみたらしだんごが上に乗っていて、味の予測はつきやすいけど、シフォンケーキってどうよ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/06 21:21
天使と悪魔
天使と悪魔 退屈しないで観ることはできたのですが…なにか感想を書くのに困った映画。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/06/06 21:16
セブンティーンアゲイン
セブンティーンアゲイン 世代・性別を越えて、あらゆる層にウケがいいようなので観にいってみたら……、かなり響きました(;_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/05/28 13:15
子ども用ゲートの恐怖
子ども用ゲートの恐怖 その恐怖の事件が起きたのは、先週の夜のこと…。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/26 12:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

エリ好み★/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]