エリ好み★

アクセスカウンタ

zoom RSS 【泣】生後7ヶ月で二股って…

<<   作成日時 : 2009/06/15 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
「探偵ナイトスクープ」は、福岡にいる時から大好きな番組!
さいたまの地元放送で流していると知ってからは、毎週録画して夫婦で観ている(^-^)

内容は、視聴者からの依頼を受けて、お笑いタレント扮する探偵が調査をし、解決するというもの。
母乳からバターを作る方法なども教えてくれて、我が家にとってはなかなかタメになる番組なのだ(笑)


昨日は赤ちゃんネタの依頼があっていた。
7ヶ月の男の子なのだけど、ママのおっぱいよりもテレビCMに出てくるお姉さんが好き!
そのお姉さんが映ると、授乳も中断。
オヤジのようにニヤリと笑顔になり、鼻息まで荒くなる(^_^;)

今まではずっと、某生命保険のCMのお姉さん一筋だったのが、最近は某金融機関のCMのお姉さんにも反応してしまうんだという。
ママとしては「浮気者は嫌なので、どちらか1人に決めてほしい」というご依頼(笑)


どちらのお姉さんもカチッとしたスーツに、ひっつめ髪で清潔感のある装いだけど、決して子どもが喜びそうな要素はない…

まだ歩くこともできない赤ちゃんながら、やはり「女性」を認識しているよう(>_<)


そこで探偵は、二台のテレビを並べ、2人のお姉さんが同時に画面から呼びかけた時、どちらを選ぶかを試してみた。

お気に入りのお姉さんたちに甘い声で呼びかけられて、ニヤニヤ幸せそうな乳幼児…(-"-;)
悩んだ末、めでたく某生保のお姉さんを選んだところで、
実物のお姉さん2人が目の前に登場!

すると今度は一目散に、某金融機関のお姉さんの方に突進したではないか!

その時、私は気づいた。

「…あ、そっちのお姉さんの方が、スカートが短い……(+_+)」

お姉さんの側にハイハイして行った彼は案の定、お姉さんの足をナデナデ\(゜□゜)/


噂には聞いたことあったけど、男の子はこんな小さいうちから異性に目覚めてるんだな(;_;)


本能が強い分、生命力はありそうだけど…
おっぱいより好きなんて、生存本能より生殖本能の方が強いのだろうかあぁぁ(〒_〒)
こんな男の子のママやるのはちょっと寂しそう…

やっぱ小さいうちだけでも「ママが一番!」であってほしいなあ…と思ったのだった(^-^;)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【泣】生後7ヶ月で二股って… エリ好み★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる