エリ好み★

アクセスカウンタ

zoom RSS BS「おかあさんといっしょ」の謎〜恵畑ゆうさんは超イケメン!!

<<   作成日時 : 2009/05/20 12:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像連れが録画した、BS「おかあさんといっしょ」を流し観していて、目を疑いました。「なぜ!?お兄さんが超イケメンだよぉ〜!?」


だって、「おかあさんといっしょ」といえば、素朴で愛嬌のあるお兄さん達だったはず!
決して美形路線じゃないからこそ、ちょっとカッコイイ体育の先生的な存在の「ヒロミチお兄さん」がもてはやされたんだと思ってたんだけど…(失礼)。


連れも、「なんか次元が違うよね〜。高級ホストクラブみたい」とつぶやいてます。

…というか、観れば観るほど、このお兄さんは、ジャ○ーズ事務所の生田クンじゃあないですか!


生田クンの熱烈なファンでもないのに、
なんか実家近くのあぜ道で、たまたま歩いてたアイドルを見ちゃった!
様な感覚でテンションが上がります(//▽//)

もう1人のお兄さんも、よく観るとイケメン演歌歌手風だし。

きっと、これは何かの特番! 録画しててラッキー!
と思い、お兄さんの名前が「恵畑ゆう」さんと分かっても、
(いや、これは生田クンよ!何かの企画に違いない)と信じて疑いませんでしたσ(^-^;)


実際には、なんと別人なんですね〜!
でも「似てる」と感じたのは私だけではなかったよう
この写真では似てないけど、番組では本当に似てるんですってば!


でも、なんでBSはイケメン路線なんでしょう?
ママへのサービス?
お兄さん以外は、お姉さんもキャラもセットも子どもたちも、そんなに変わりはなかったけどなあ。
あ、「ぐーチョコランタン」は久しぶりに観たな。

それにしても、なぜ子ども向け番組にイケメンが出ていると、こんなに盛り上がるのでしょうね(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
私も今日ファミリーコンサートを見て目を疑いましたw
凄くかっこいいですよね!!
ゆかり
2009/12/16 22:54
どこが?気持ち悪い
通りすがり
2010/01/09 22:13
こんばんは❤️ いっもテレビ番組を観ています🎵 新人なのでしっかり頑張って下さい❤️ これからも応援しています👍
いしくらちかこ
2017/06/25 22:22
優さんかっこいいですね👍 優さんめちゃイケメンですね👌 優さんワンワンランド観ています🎵 優さん頑張って下さい❤️石倉愛子
いしくらちかこ
2017/06/25 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BS「おかあさんといっしょ」の謎〜恵畑ゆうさんは超イケメン!! エリ好み★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる