エリ好み★

アクセスカウンタ

zoom RSS ご当地レトルトカレーランキング二位★「豊後きのこカレー」★

<<   作成日時 : 2008/06/15 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
大分県日田の友人を訪ねた時に見つけました!

豊後きのこカレー
少し前のテレビ番組で、‘ギャル曽根が選ぶ全国ご当地カレー選手権’で第二位に選ばれたらしいです。
放送中から注文が殺到したらしいですよ!


一袋300円。
とりあえず家族の人数分のみ購入。

しかし、ギャル曽根はあんなに食べてほんとに味なんて分かってるのかしら…
なんて思いつつ一口食べると…

こ、これはウマイっ!!
画像

肉は一切使わず、玉ねぎとしいたけなど野菜のみのヘルシーカレーです。
肉代わりに入っているのは椎茸ですが、画像
美味いんですよこれがまた!
椎茸とカレーがこんなにマッチしたなんて驚き!

味は甘まめですが、椎茸を使ってるだけにコクがあります。
飽きのこない味でいくらでも食べられそう!
ご飯もいいけど、うどんにつけて食べると、和風同士でとてもよく合いました。
60代の両親にも好評。
改めて、ネットでも注文してみようと思います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご当地レトルトカレーランキング二位★「豊後きのこカレー」★ エリ好み★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる