エリ好み★

アクセスカウンタ

zoom RSS BUZZSEARCH(バズサーチ)のマンゴータルト!!

<<   作成日時 : 2007/06/27 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
記事を更新しようとしたら、ナントbiglobeが16時間のメンテナンス中 ちょっと長すぎませんか〜


ブログ「京の昼寝〜♪」さんの記事で紹介されていた「キルフェボン」のマンゴータルトがあまりに美味しそうだったので、我慢できずに買ってきちゃいました!
といっても銀座は遠いので、「キルフェボン」に負けず劣らず果物のボリュームがある「BuzzSerch」でまたまた購入

マンゴーのタルトは二種類ありました。

アップルマンゴーのタルト
タルト生地の上にクリームチーズのムースを流しこんでおり、
その上にアップルマンゴーとブラックチェリーが盛られてます。
高価なアップルマンゴーだけに、シンプルに食べさせる作りです。
アップルマンゴーはクセがなく、
「マンゴーは苦手」と言う人でも食べれそうです。
甘さも控えめで、サッパリとしてました。



画像
Wマンゴータルト
タルト生地、スポンジ、マンゴーとクリーム、プリン?の層になっており、
一番上はマンゴーと生クリームです。
生クリームを使ってるだけあって、こってりしてました。
こっちのマンゴーはマンゴー独特の風味…というか香りがしました。


アップルマンゴー682円、Wマンゴー630円です。

ホントはホールケーキがほしかったんですが、切り分けたのしか売ってませんでした。
ホールケーキの方がお得な気がするんだけど。
でも、ホールだとつい食べ過ぎちゃうから、切り分けでよかったかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キルフェボン
キルフェボン&nbsp; &nbsp;  銀座で飲んだ帰りに、久しぶりにキルフェボンに寄ってみました〜最近、「堂島ロール」がメイン(笑)になっているせいか、なかなか銀座でケーキなんぞを買う機会も減ってきているのですが、ま、たまにはいいかと思い寄ってみました &nbsp; &nbsp;&nbsp;オフィシャルサイト &nbsp;「キルフェボン」 &nbsp; ...続きを見る
京の昼寝〜♪
2007/06/27 23:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BUZZSEARCH(バズサーチ)のマンゴータルト!! エリ好み★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる