エリ好み★

アクセスカウンタ

zoom RSS 2番目のキス

<<   作成日時 : 2006/11/04 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

画像何をやってもピッタリはまるドリュー・バリモア主演!! 彼女の映画は、見た後に幸福感を味わえるものが多いです。今回も、かっ飛ばしてくれました(^.^)

2番目のキス
監督:ボビー・ファレリー、ピーター・ファレリー。出演:ドリュー・バリモア、ジミー・ファロンほかが

物語:キャリアウーマンのリンジー(ドリュー・バリモア)。知り合った教師ベン(ジミー・ファロン)のは優しくて、今までのエリート男にはない安らぎを与えてくれる。でも彼は、ボストン・レッドソックスの熱烈サポーター!シーズンが開幕するとデートよりも試合が優先!彼女にファールボールが当たっても、心配するより飛んできたボールに感激する始末。
こんな彼と結婚できるのか・・・?


感想:好きな相手にどこまで譲歩できるかという話。笑って泣けました(:_;)
 メリーに首ったけ」「愛しのローズマリー」のファレリー兄弟監督作品。
「50回目のファースト・キス」、「25年目のキス」といい、ドリューのラブコメには「・・・キス」の邦題をつける傾向があるみたいですね!

ふんわりしたイメージのドリューですが、バリバリのキャリアウーマンも様になっておりました。
さすが芸達者!

レッド・ソックスは強い球団ではないのですが、サポーターの愛は超熱烈!!
ちょうど阪神ファンみたいな感じですね。
ファンの生態が垣間見えて面白かったです。
熱烈に愛せるものがある、って私はイイと思うな☆
ただし程度ってもんがありますがね(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『2番目のキス』
----この映画、評判高いみたいだね。 「うん。それだけにぼくの期待も大きかったんだけど、 観てみて納得。 “映画はこうあってほしい”というのを地でいった感じ。 だれもがハッピーになれるラブストーリー。 ドリュー・バリモアはいまやこの手の映画ではトップ。 メグ・ライアンが持っていた“ロマコメの女王”の称号は 彼女に譲ってもいいんじゃないかな。 しかもバリモアの映画は、 メグ・ライアンと違ってニューヨークにこだわってはいない。 ここがまた親近感が持てるところだね」 ----ふうん。どんなお話なの?... ...続きを見る
ラムの大通り
2006/12/24 01:28
2番目のキス
松坂大輔の入団が決まった今日本公開すれば、もっとヒットしたであろう映画。 ...続きを見る
ネタバレ映画館
2006/12/24 04:34
2番目のキス/FEVER PITCH
「メリーに首ったけ!」「愛しのローズマリー」の ファレリー兄弟だから、頭ゆるゆるにして笑うぞー{/onpu/}と思ってたのに ファレリー兄弟作品中、いちばん笑えなかった〜{/ase/} ...続きを見る
我想一個人映画美的女人blog
2006/12/24 10:39
2番目のキス
もし、自分の恋人が人生の大半をつぎ込むような強烈な趣味を持っていたとしたら。サポーター、追っかけ、コレクター…。 そしてそれが最優先の生活で、恋人との大切な時間よりもだとしたら…。 初のシネ・アミューズで。 ...続きを見る
八ちゃんの日常空間
2006/12/26 07:14
2番目のキス(DVD)
好きなヒトの好きなコト、どこまで好きになれる? ...続きを見る
ひるめし。
2007/01/07 16:40
2番目のキス (Fever Pitch)
監督 ボビー・ファレリー/ピーター・ファレリー 主演 ドリュー・バリモア 2005年 アメリカ映画 103分 コメディ 採点★★★★ 昼間は「釣りだ!野球だ!カブトムシだぁ!」と駆け回り、夜になればロックと格闘技を熱く語る。そして、それ以外の時間は大概映画を観ている私。.. ...続きを見る
Subterranean サブタレイニア...
2007/01/14 10:46
「2番目のキス」
ドリュー・バリモア主演作って・・・数字が付いたタイトルが多いね・・・。 原題は「FEVER PITCH」=熱投とでも訳すのかなっ。 ...続きを見る
ひらりん的映画ブログ
2007/03/15 03:24
2番目のキス
人はどこまで相手を受け入れられるのか― ...続きを見る
to Heart
2007/04/08 00:14
映画『2番目のキス』
原題:Fever Pitch 夢中になれるものがある、それはいいことなんだけど、周りが見えなくなっちゃうのはチョットね、でも現実にそんなこと結構あったりするんだな、これが・・・ ...続きを見る
茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行...
2007/09/17 02:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2番目のキス エリ好み★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる