エリ好み★

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブ★コン

<<   作成日時 : 2006/09/07 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像
キュン泣しました!

「ラブ★コン」
監督:石川北二、出演:藤澤恵麻、小池徹平、谷原章介ほか

物語
小泉リサと大谷敦士は、学園の「オール阪神・巨人」と名づけられるほど、ノリがピッタリ。
リサは徐々に大谷に惹かれていきますが、リサは大谷よりも背が高いことがコンプレックスになって、なかなか思いを伝えられません。

感想
まず、主役二人が可愛い!!
谷原章介も王子様的な役がよく似合うので、漫画のような実写の世界を、
無理なく楽しめました。
物語の流れで言うと、リサが大谷に告白した後は、ちょっと間伸びした感はありますが。

なんのことはない、高校生の恋物語なんですけどね。
コンプレックスを扱った話なので、大人が観ても、なかなか興味深い話だと思います。
主役の藤澤恵麻ちゃんは、朝の連ドラよりだいぶイキイキしてる感じでした。
そして小池君!
顔の周りのキラキラ星がこんなに似合う男の子がいるでしょうか(*^o^*)。例えば、藤原竜也も美形の丸顔だけど、彼ではメルヘンチックな匂いが出ないと思うな。

最近、映画に引っ張りダコの気がしてきた南海キャンディーズのしずちゃんは、
この映画でも、しずちゃん以外の何者でもないのですが、味がありました。

ちょっと違和感があった点は、リサたちのゴテゴテとした色とりどりのファッション。
あまり良いとは思えなかったです。私が、おばさんだからか(^^;?
リサちゃんは、大谷との身長差を気にしている割にはヒールの高い靴を履いてるし。


とはいえ、幸せな気分に浸りたい時には、オススメです。
最後に、玉置成実は、なんか高校生に見えなかったです(;^_^A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラブ★コン
 ちゃんとした大阪弁しゃべりぃや!などと台詞の下手さに腹を立ててしまった序盤でしたが、終わってみると満足してた・・・ ...続きを見る
ネタバレ映画館
2006/09/08 00:55
映画「ラブ★コン」
ラブリーな少女コミックの映画化、ぴあの満足度ランキングNo.1というのも頷ける、そこには少女漫画の胸キュンな世界が嫌味なく表現されている ...続きを見る
茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行...
2006/10/24 00:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラブ★コン エリ好み★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる