エリ好み★

アクセスカウンタ

zoom RSS カカオ99%

<<   作成日時 : 2006/04/13 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像
職場の先輩が面白がって買ってきました。
「チョコレート効果 カカオ99%」

ホントに全く甘くないです(^_^;)
カカオ本来の味なのかな。
カカオの匂いと少しのしょっぱさが口に残ります。

先輩は皆に食べさせてましたが、吐き出す人や「気分が悪くなる」という人もおり、
評判は悪かったです(^_^;)
そこまで酷いとは思わないけど、自分では買わないかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
????????????
99&&?c?c& &nbsp; ...続きを見る
???????b?
2006/05/25 00:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コンビニにて70%台、80%台と買って食べてみましたが99%はまだ試してないです(汗)とりあえず80%台は不味いって程でもなかったですが、美容・健康には良いとか聞きますが・・・普通のチョコの方が好きです(爆笑)
まつ
2006/04/16 00:45
まつさん こんにちは! コメントありがとうございます。
友人は70%台までが、ギリギリ美味しいって言ってました(^^)
でも私も普通のチョコの方が好きです(笑)
aiai
2006/04/23 01:46
aiaiさん、こんにちは^^
おひさしぶりですね!
このカカオ99%、お金出して罰ゲームくらった感じでした(笑)?!
ま、話のタネ、ブログのネタにはなりましたが^^
残りをどう利用するか考え中です〜♪
cyaz
URL
2006/05/25 00:06
cyazさん こんにちは!
いつもブログは拝見しているのですが、最近自分が話題の映画に乗り遅れているせいか、コメント&TBをつけれずにいました(><)

「カカオ99%」は確かに一口食べれば満足ですよね。
残りはcyazさん初の罰ゲームにしちゃうとか、どうでしょう♪
aiai
2006/05/27 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カカオ99% エリ好み★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる