エリ好み★

アクセスカウンタ

zoom RSS m-flo verbal@Mフェア

<<   作成日時 : 2006/02/05 02:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

画像

2月4日の「ミュージック・フェア」にm-floのVerbalが出演しました〜!

テレビ欄には「初コラボ 和田アキ子とラップ?ダンス対決」と出ており、また和田アキ子+α みたいな書きぶりde気になりましたが(しかもダンス対決もしてないし)、
Verbalが楽しく歌っているならファンとしては嬉しいし、そうした方が注目されるなら、
それはそれでいいでしょう!先輩は立てたほうがいいし。
でも、近い将来Verbalが和田アキ子と共演って書いてほしいなぁ!

通しゲストがVerbal、和田アキ子、sowelu。Ryoheiは飛び入りゲスト?でした。
メインで歌うときは、「山本領平」からRyoheiになるのかな?
それにしても、Ryoheiを観るたびに金子貴俊に似てると思うのは私だけでしょうか(^^;)?

曲目は次の通りです。
「あの鐘を鳴らすのはあなた」和田アキ子with verbal&sowelu、
「HEY!」和田アキ子、verbal
「toYOU」sowelu
「onelove」Ryohei、verbal
「笑って許して」(スカバージョン)和田アキ子

トークでは
アッコさんはverbalを「穏やかで、いいヤツ。楽しそうに歌ってるのがうらやましい」とお気に入り度アピール!

Verbalはアッコさんとの共演のキッカケを、「ジェームズ・ブラウンみたいな人と共演したい」と思い、ダメモトでお願いしたと言ってました。.
アッコさんはm-floのアルバムを聴いて、面白そうと思ったので即O.K.だったそうです。
その他の小話
アッコさんとsoweluはマイクは左手に持つ。
Verbalはステージの前は、皆と円陣組んで長いお祈りをするそうです。
ちなみにアッコさんはレイ・チャールズに向かって「頼んまっせ!」というとか。

ファンの感想
「HEY!」やったのに、☆Takuがいないのが寂しかったです。

あと「類は友を呼ぶ」といいますが、m-floが選んでくるアーティストさんは、実力がある人ばかりなので、それも大きな魅力だと思います。
ドラマ「神はサイコロを振らない」の主題歌にもなっているRyoheiの“onelove”、しっとり聴きました。

soweluも、抜群の歌唱力とは思わないけど、上手い方だと思います。
それにクッキリした顔立ち+ムッチリとした腕や足の魅力で男性ファンが多くつきそう。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VERBAL(m-flo) on MUSIC FAIR 21
久々のm-flo関連記事です! ...続きを見る
Diary of You.Take.
2006/02/05 10:44
ウソみたいなホントの話1
今日はVERBALが三宿に来る日ということで昼間からそわそわしっぱなしで何も手につきませんでした。何か話してみたいし、かなり高い確率で話をすることができるのはわかっているのだけれども、もう何から話していいのか考え出したらちっともまとまらず、まだ会ってもいない... ...続きを見る
ayaxgogo
2006/04/30 01:09
ウソみたいなホントの話2
ウソみたいなホントの話1の続き…。やや酔っ払い気味のLISAがブースに入ると、VERBALが最後の曲と言って「comeagain」のイントロ。いくら酔っぱらっているとはいえ、彼女の歌唱力は本物なので問題なし。これはもう号泣モノです。相当やばい。きちんとしたLIVEをする設備な... ...続きを見る
ayaxgogo
2006/04/30 01:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!VERBALのブログからやってきました。

>メインで歌うときは、「山本領平」からRyoheiになるのかな?

山本領平さんはレーベルを移籍した際に名前を『Ryohei』に
変えたらしいですよ!
ちなみに私の彼氏は『RyoheiがSMAPの稲垣吾郎に見えてしょうがない!』らしいです・・・
りょう
URL
2006/02/06 02:10
りょうさん 
Ryohei情報ありがとうございました〜!
稲垣吾郎もナルホドです。
そういえば、目のあたりとかちょっと似てる気がします。
“onelove”、ヒットしたらいいですね(^^)
aiai
URL
2006/02/06 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
m-flo verbal@Mフェア エリ好み★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる