BS「おかあさんといっしょ」の謎~恵畑ゆうさんは超イケメン!!

画像連れが録画した、BS「おかあさんといっしょ」を流し観していて、目を疑いました。「なぜ!?お兄さんが超イケメンだよぉ~!?」


だって、「おかあさんといっしょ」といえば、素朴で愛嬌のあるお兄さん達だったはず!
決して美形路線じゃないからこそ、ちょっとカッコイイ体育の先生的な存在の「ヒロミチお兄さん」がもてはやされたんだと思ってたんだけど…(失礼)。


連れも、「なんか次元が違うよね~。高級ホストクラブみたい」とつぶやいてます。

…というか、観れば観るほど、このお兄さんは、ジャ○ーズ事務所の生田クンじゃあないですか!


生田クンの熱烈なファンでもないのに、
なんか実家近くのあぜ道で、たまたま歩いてたアイドルを見ちゃった!
様な感覚でテンションが上がります(//▽//)

もう1人のお兄さんも、よく観るとイケメン演歌歌手風だし。

きっと、これは何かの特番! 録画しててラッキー!
と思い、お兄さんの名前が「恵畑ゆう」さんと分かっても、
(いや、これは生田クンよ!何かの企画に違いない)と信じて疑いませんでしたσ(^-^;)


実際には、なんと別人なんですね~!
でも「似てる」と感じたのは私だけではなかったよう
この写真では似てないけど、番組では本当に似てるんですってば!


でも、なんでBSはイケメン路線なんでしょう?
ママへのサービス?
お兄さん以外は、お姉さんもキャラもセットも子どもたちも、そんなに変わりはなかったけどなあ。
あ、「ぐーチョコランタン」は久しぶりに観たな。

それにしても、なぜ子ども向け番組にイケメンが出ていると、こんなに盛り上がるのでしょうね(笑)

"BS「おかあさんといっしょ」の謎~恵畑ゆうさんは超イケメン!!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント