BUZZSEARCH(バズサーチ)のマンゴータルト!!

画像
記事を更新しようとしたら、ナントbiglobeが16時間のメンテナンス中 ちょっと長すぎませんか~


ブログ「京の昼寝~♪」さんの記事で紹介されていた「キルフェボン」のマンゴータルトがあまりに美味しそうだったので、我慢できずに買ってきちゃいました!
といっても銀座は遠いので、「キルフェボン」に負けず劣らず果物のボリュームがある「BuzzSerch」でまたまた購入

マンゴーのタルトは二種類ありました。

アップルマンゴーのタルト
タルト生地の上にクリームチーズのムースを流しこんでおり、
その上にアップルマンゴーとブラックチェリーが盛られてます。
高価なアップルマンゴーだけに、シンプルに食べさせる作りです。
アップルマンゴーはクセがなく、
「マンゴーは苦手」と言う人でも食べれそうです。
甘さも控えめで、サッパリとしてました。



画像
Wマンゴータルト
タルト生地、スポンジ、マンゴーとクリーム、プリン?の層になっており、
一番上はマンゴーと生クリームです。
生クリームを使ってるだけあって、こってりしてました。
こっちのマンゴーはマンゴー独特の風味…というか香りがしました。


アップルマンゴー682円、Wマンゴー630円です。

ホントはホールケーキがほしかったんですが、切り分けたのしか売ってませんでした。
ホールケーキの方がお得な気がするんだけど。
でも、ホールだとつい食べ過ぎちゃうから、切り分けでよかったかな

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • キルフェボン

    Excerpt: キルフェボン     銀座で飲んだ帰りに、久しぶりにキルフェボンに寄ってみました~最近、「堂島ロール」がメイン(笑)になっているせいか、なかなか銀座でケーキなんぞを買う機会も減.. Weblog: 京の昼寝~♪ racked: 2007-06-27 23:04