最近のお気に入り SEAMO

画像「マタアイマショウ」のSEAMOと言えば、「ああ!」と認知する方も増えてきたのでは? 

偶然、19(月)の朝、「めざましテレビ」をつけていたら、 「広人苑Ⅱ」というコーナーでSEAMOがクローズアップされてました~。

名古屋ラッパーの兄貴分的存在みたいだったから、順風万帆で売れてきた人なのかと思ったら、
結構苦労人だったんですね。
「HOME MADE 家族」などの後輩が先に売れていく中で、
事務所からは「裏方になったらどうか?」という声をかけられたこともあるそうです。

BENNY Kとコラボした「a love story」で、SEAMOを知った人も多いでしょう。
それに続いて「マタアイマショウ」はロングヒット!
今はネットでPVをフルで観ることができます
何度観ても、あのビンタシーンはすごいですわ・・・。
撮影中は何度も撮り直しがあり、その度にSEAMOはあの強烈ビンタを喰らったらしいですね・・・。
男の人をあれほど叩いたことないなぁ(^^;)
ちょっとやってみたいような・・・!?

7月8日 Shibuya O-EASTのライブには行く予定です!
楽しみ(*^^*)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

まつ
2006年06月27日 00:58
同じ番組見てましたよ。残念ながら途中までですが・・・
HOMEMADE家族とかよりも、なんか等身大って言うか、身近って言うか、いいんですよねぇフレーズが(笑)オリコンはアレだけども、FMリクエストとか有線とかで長く売れる曲っていい曲多いですよね。
ライブに行かれるのですな。エリ好みと言うよりも結構通好みですよね?(笑)ライブレポ期待しております(笑)
2006年07月02日 00:56
まつさん いらっしゃいませ~♪
SEAMO、お気に入りだったんですね!嬉しいです。
通好みですかね~? 
気に入ったものにはガンガン行きますが、
ピンとこないとどんなに売れてても無関心ですから、
やっぱりエリ好みかな(^^;)。
ライブレポ、アップしますね♪

この記事へのトラックバック

  • SEAMO「マタアイマショウ」

    Excerpt:  今日は、SEAMO(シーモ)というアーティストの「マタアイマショウ」という楽曲をご紹介します。この曲は、4月5日にリリースされ、リリースから2ヶ月経った今もジワジワとチャートを上昇し、本日のオリコン.. Weblog: J-POP MUSIC racked: 2006-06-21 00:09