KREVAライブ@武道館 愛・自分博

画像 Krevaのライブは初体験でしたが、、、いや~ノレました~!ショーとして、エンターテイメントとしての完成度が高いんです!しかもKrevaのワイルドなナルっぷりは、まるでJ・デップの如き・・・。魅了されました(><)


まず自分博というコンセプトなので開会式から始まりました。
来賓は、燕尾服姿のポニーキャニオンやらレコード会社の社長さん、そしてKrevaの実の父!!皆、本物でした。 父の開会挨拶後、Krevaのテープカットでライブスタートです。

登場したKrevaは純白の燕尾服に、ザンバラ頭(というのか?)、
ラスベガスのショーのようなライトにバックから照らされ、「俺を観ろ!」とばかり。
がつんとやられました
セクシーでワイルドなイメージがJ・デップとかぶります~(><)
観客いじりの上手さはm-floのverbal並だし!
さすがMC!それともクラブでのライブ経験がモノを言うのでしょうか。

しかもしかも、平井堅の「ポップスター」をもじって、

「ギラギラのラップスター」
を披露!モグラさんとタヌキさんも踊ってくれました。

続いてスチャダラパーと小沢健二の「今夜はブギーナイト」も歌ってくれて・・・!!
いやあ懐かしい・・・(ToT)

武道館も私の心もしっかりロックされました!

30代って、ギラギラですね・・・
もうすぐ三十路に入る私も頑張ろう!?と思った夜でした。

追記:その後の調べで分かったのですが、Krevaは1976年6月生まれ。
つまり、まだ29歳なんですね~。 しかもしかも!数日ですが、私より年下じゃん(T0T)!!
少なからずショックでした・・・

愛・自分博愛・自分博
愛・自分博

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年04月29日 21:10
すご~く楽しそうなライブですね!
お父さんが出てくるなんてすごい(≧▽≦)
『ギラギラのラップスター』私も聴いてみたいです(笑)
2006年05月02日 23:43
m-floのライブといい、武道館は大きさが手頃でなかなかいいですよ!
しかも、Krevaはv新しいアルバムでverbalともコラボしてるらしいですよ~!
要チェックですね!!
みわ
2006年05月05日 06:09
あたしも札幌のライブに行ったんだけど、まじで半端無くよかった…。。今まで全然KICKとかも興味無かったのに、今更ながらかなりはまってるし!
KREVA最高!
2006年05月06日 00:47
みわさん 初めまして! コメントありがとうございます(^^)
KREVAはCDよりライブの方が、断然魅力的なアーティストだと思います!
クラブでのライブにも行ってみたいです~。KREVA最高!!
2006年05月06日 10:03
初めまして☆
コメントTBありがとうございます!
かなり前の方だったんですね☆うらやましぃ~
完全にクレさんにハマりましたね♪笑
クレさんは本当カリスマ性ありますよね。
同じファンとして,これからもよろしくお願いします^^
2006年05月08日 00:11
くみくみさん コメントありがとうございます!
はい、ハマっちゃいました~!!
席については、チケットを取ってくれた友達に感謝感謝です♪
くみくみさんの詳しいライブレポートは、ほとんど「もぐり」状態だった私にはすっごく勉強になりました。
三十路直前にして、J-HIPHOPにもどんどんカブれてきてるので、こちらこそこれからもよろしくお願いします(^^)

この記事へのトラックバック

  • KREVA TOUR 2006 愛・自分博~国民的行事~at武道館

    Excerpt: いつもサルサばかりなので たまには他の音楽バナシも書こうかしら。 普段大体サルサばっかり聴いています。 iPod耳につなげてるときは大抵サルサです。 しかしJ-POPも聴きます。 .. Weblog: あめのちはれ racked: 2006-05-03 23:05
  • kreva くればいいのに 歌詞

    Excerpt: くればいいのには実力派ラッパー・KREVAの最新ソロシングル KREVAは、活動休止を発表したヒップホップ・ユニット、 KICK THE CAN CREWのメンバーとしても知られてますよね。 2.. Weblog: 歌詞視聴ナビ racked: 2007-08-02 17:22