エリ好み★

アクセスカウンタ

zoom RSS 【自分にご褒美】COACH POPPYのバック

<<   作成日時 : 2009/08/13 13:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像お盆も土日も関係ない繁忙期。疲れて帰ってきたら、素敵なものが届いてました(*^_^*)

ブランド物はあまり買わないけど、これには一目惚れ。

たくさん入って、軽くて、可愛くて、長持ちするバックを探していたんです。

お店に行く暇がないのでネットで購入できないかと思ってたところ、直輸入店を発見!

COACH Trend Shop

なんと店頭で買うより二万円近く安い!

とはいえ小さそうな会社なので、やや不安もあったのだけど…

しっかり梱包して届けてくれました!
しかもアメリカの品質管理がゆるいため、箱に少し傷が入っていたといってPOPPYシリーズの
手帳までつけてくれて!カワイイ
画像

でもそれより何より、直筆の手紙が添えられてたのに、感動しました〜!!
直筆って嬉しいですね。

小さな会社だからこそ、丁寧に対応してくれるのかもなあ。


友人の友人がCOACHに勤めているのですが、このデザインは人気で
すでに10月まで予約でいっぱいだそう!
それが早速、手に入ってしまいました。
ネットで頼んだほうがいいかも!

さて今日、使ってみて。

私はお弁当箱や新聞も持ち歩くので、正直もう少し大きい方が良かったけど、
ポケットがたくさんあって使いやすい!
そして、すご〜く軽い!!

お店の気遣いも嬉しかったし、プレゼントをもらった気分です。
なんか元気でた〜(*^-^)b

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【自分にご褒美】COACH POPPYのバック エリ好み★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる