エリ好み★

アクセスカウンタ

zoom RSS バズサーチの苺のタルト

<<   作成日時 : 2009/04/08 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
あまりにもおいしかったバズサーチの苺のタルト、また買っちゃいました。
バズサーチはエキュートにしか出店してないケーキ屋さんです。
置いてあるケーキの種類がどんどん変わっていくので、見に行くたびにワクワク感があります。

そんな中、この苺のタルトは常にある、いわば看板商品。
先日、初めて買って食べたのですが、あまりの美味しさにリピートしちゃいました。

画像

タルト生地の上にサッパリムース、スポンジがあって、その上は苺がこれでもかっ!と
ブルーベリーとラズベリーもちょこっと乗ってます。

苺も美味しいし、スポンジとムースも苺を引き立てるように、甘すぎず食べやすいです。
うちは三人家族で一つペロッと食べちゃいます

2700円と高級品なのでめったに買いませんが、疲れた時など無性に食べたくなるのです。
いつも仕事と育児の綱渡り生活してるもんで、自分たちへのご褒美として



チビは苺専門。
食べ過ぎでお腹を壊さないかな!?

画像
そういえば私が好きだった苺とプリンのタルトは、最近は見かけません





ディズニーレシピポストカード 木イチゴのタルト HEDY-312
ハートアートコレクション

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バズサーチの苺のタルト エリ好み★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる