エリ好み★

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の色 春の味♪

<<   作成日時 : 2009/03/15 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
少し温かくなってきたので、先週から明るい色のコートを着始めてみました(^-^)。

といっても、冬用のコートだと思うのだけど、いつも着てるダウンジャケットよりは薄いし、晴れた日に着たい色なので大事?に取っておいたのです。
実は値下げになっていたのを、さらにタイムサービスで半額にしてもらい、2500円。
産後は、服を買う機会もなくなっていたのだけど、やっぱりおしゃれするとウキウキする(*^-^)b
たまには必要だと思います。


今日は、旬のゴボウでCpicon ごぼうの甘辛バター醤油焼き by ゆうたま" target="_blank">甘辛バター醤油焼きを作ってみました。
薄く斜め切りしたゴボウに片栗粉をまぶし、バターで気長に炒める。
柔らかくなったら火を止めて、醤油1、砂糖1、酒1の割合で混ぜた調味料を回しかける。


ポリポリした食感もよく、箸が止まりません(^-^)!
バターと醤油、砂糖は黄金のトリオ!

画像

詳しくはリンク先の、クックパッドのレシピを見て下さいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春の色 春の味♪ エリ好み★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる