エリ好み★

アクセスカウンタ

zoom RSS バズサーチの苺タルトとひな祭り

<<   作成日時 : 2009/03/01 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ついに先日、友人家族と集まった際、エキュート大宮で、「バズサーチ」の苺タルトを購入

大人6人で食べるには小さいかと思ったけど十分だった
しかも、ケーキはまだ食べれない子どもたち(二才前後)も苺には大喜びで、
親子一緒に食べられたのがうれしい(^-^)
苺やブルーベリー、ほとんど食べられたけど(笑)

相変わらず甘さ控えめ(物がいいなら甘さでごまかす必要なし!)で、
さっぱりしてる。なのに満足感は十分。

ホールで2780円なり。


**********
今日覗いたらひな祭り用のケーキも並んでいた。
四角い生クリームのケーキは、飾りも豪華で1260円。

画像
画像ホールの方は、そんなに大きさが変わらないのに2200円。
ホールの中には苺が入ってるらしいから、それが高いんだろう。

四角い方を買って帰ろうと思ってたのに、ランチしてたわずか30分位の間に全て売り切れ(泣)!
バズサーチにしてはお買い得だもんねぇ。
気合いが足りなかった〜、残念ッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バズサーチの苺タルトとひな祭り エリ好み★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる