エリ好み★

アクセスカウンタ

zoom RSS KKドーナツ 初体験!!

<<   作成日時 : 2008/10/17 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像正式名称「クリスピー・クリーム・ドーナツ

職場への差し入れでいただきました
知らなかったけど、このアメリカ発のドーナツ屋さん、すごい人気で、
夜でも行列ができるらしいですね〜。
ちょっと前のドラマ『CHANGE』で、キムタク総理が食べてたのはこれのことかなあ

箱の中を除くと、見た目は甘そう。
オモチャみたいな派手な色のトッピングがかかったドーナツもあり、
アメリカらしい感じです。

最近、体重が気になるので一番、オーソドックスなやつをいただきました。
最も店の味がよく出るのはオーソドックスなものだろうし。

トラディショナル・ケーキ
画像

  手で裂くと、ベタベタせずサックリ割れます。
  口に入れた感想は「軽いサッパリ
  意外にも甘さも控えめだし、
  2、3個パクパク食べれそうな感じです
  これなら日本人にもウケるだろうな。



あと、私が「派手な色」と思ったのはハロウィン限定発売の
スプリンクル・トリックでした。
あ〜、食べればよかった
限定ものには弱いです(笑)


美味しかったけど、自分で並んでまで買うかと言われると、
「ミスドでいいや〜」と思っちゃう気もします
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
aiaiさん、こんにちは^^
実はまだ未経験なわが夫婦でございます(笑)
ま、甘いという回りの感想なので機会があればと思っていたのですが、
今月14日に川崎にも出店するということなので、食べる機会ができました!
最近、映画の合間にミスド重宝していますよ(笑)?!
cyaz
URL
2008/11/06 12:35
cyazさん
さすがチェックされてましたか(^^)
食べたらまた感想をアップしてくださいね♪

でもほんとにミスドも美味しいですよね!
さいたま市では子どもがいると、
ミスドのドーナツ割引してもらえるんですよ。
太っ腹!!
aiai
2008/11/06 12:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
KKドーナツ 初体験!! エリ好み★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる