エリ好み★

アクセスカウンタ

zoom RSS マックフルーリー「フルリレロー♪」

<<   作成日時 : 2007/05/05 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
マックで5月6日までに限り半額150円のマックフルーリー、美味しかったです!
オレオクッキー味とキットカット味。

一人一個は多いと聞いていたので、オレオ味を二人で食べました(^0^)

シャキシャキしたソフトクリームに砕いたオレオの歯応えが効いてます
お腹がすいてる時なら一つ食べられそう。

容器の形も新鮮。
フタはついてるけど上半分は空いてるし。
かなり太めのストローがささってるのかと思いきや、スプーンでした(^-^;)。
柄の部分が太くて、しかも空洞になってるのでくわえそうになっちゃった…

買う時に「フルリレロ〜♪」と言うとマックフルーリー100円クーポン券がもらえるらしいですよ。
なかなか恥ずかしいかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コレ・・・発売されたのはいつだったんだろう?お正月明けくらいにはオレオとキットカットを代わる代わる食べまくってたんですよ(爆)
このスプーンが直接グチャグチャとかき混ぜてそのまま出してくるんですよね(笑)そういやぁまつも最初ここから飲めるのか?とか思って思いっきり吸ったりしましたが
aiaiさんのとこ見てクーポン券とか知ったけど マックで「フルリレロー」とか言えなかった(笑)
まつ
2007/05/23 00:37
まつさん どうも〜!
そうか、お正月頃から発売されてたんですね(汗)
ストローと間違えたのが私だけじゃなくて良かった〜(笑)

「フルリレロ〜」は言えませんよねぇ。
勇気を振り絞って言ってみて、もしも定員さんにキョトンとされたら、
死ぬほど恥ずかしそう(^^;)
aiai
2007/05/23 00:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マックフルーリー「フルリレロー♪」 エリ好み★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる