エリ好み★

アクセスカウンタ

zoom RSS KUA `AINAのハンバーガー

<<   作成日時 : 2007/04/23 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
高級ハンバーガーの中でも、一番美味しいんじゃないかと思ってるのがこれハワイ生まれのハンバーガーです(^0^)

ハワイのノースショアから口コミで人気が広がったというKUA `AINA。店員さんが「アロハ」と言って迎えてくれます。



写真のように半分に割ったパンの上に、それぞれ具が乗って運ばれてきます。
初めて来た方はここでまず、ボリュームに驚き、食べ方に躊躇します(笑)
具がこぼれないよう、なんとか上下を重ねるとゆうに10センチを超えてます。
添付の木串しを真ん中に突き刺して固定。
あとは大きく口を開けて、かぶりつきましょう!
画像

ここのハンバーガーはスナックではなく食事。
しかも素材がいいので、ちゃんと栄養になりそうなのが嬉しいです。
味付けはソースではなく塩と胡椒。
10年くらい前に初めて食べた時は、
「このハンバーガー、味がもの足りない!マックと違〜う」
と思ったのを覚えてます(^-^;)
今は断然、こっちの方が美味しいけど

一番のオススメはこちらのアボガドバーガー。
画像
どっさり4切れくらい、乗ってきますよ
しかもスプーンで簡単にすくえるくらい柔らかくって、まさしく「森のバター」です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ!
「アロハ♪」で迎えてくれるお店だなんて!!
気分は超ハワイアンな感じでステキです。
しかもハンバーガー自体もとってもボリューム満点ですね♪
美味しそうです!!

ハンバーガーというと、具がこぼれてどうも食べにくいという印象が
あるのですが、ここのバーガーはソースなしで棒を突き刺して食べる
というスタイルならば、思い切りかぶりつけそうな気がします♪
睦月
2007/04/26 08:55
睦月さん コメントありがとうございます〜!
店内の雰囲気も古き良きハワイ≠チて感じです。

都内にも何箇所かショップがありますから、
映画鑑賞後など気の向いた時にかぶりついてみてくださ〜い!
aiai
2007/04/26 12:55
初めまして。
BUZZ SEARCHで検索 掛けたら(笑)こちらに辿り付き
初コメントさせて頂きま〜す。

エリさんの好きなケーキや、こちらのハンバーガーも
私も大好きで〜ビックリ(♡∀♡)
アボガドバーガー、めっちゃ美味しいですよね。
私は、舞浜で食べました。
ここのポテトも、オニオンリングも大好きです♪

また、遊びに来させて頂きますね。
お邪魔致しましたm(。._.)m
ゆむ祐。
2007/06/14 10:27
ゆむ祐。さま
はじめまして!コメントありがとうございます。
BUZZ SEARCHもKUA `AINAもお好きなんて嬉しい!
舞浜にもあるんですねぇ。
最近は自分でもアボガドを買ってよく食べますが、食べごろが難しいです。
KUA `AINAはちょうどいい熟れ具合で出してくれますよね。
これを書いてるうちにまた、食べたくなってきちゃいました(^^;)

ぜひ、また来てください。
aiai
2007/06/14 16:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
KUA `AINAのハンバーガー エリ好み★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる