エリ好み★

アクセスカウンタ

zoom RSS 花粉に効く空気清浄器

<<   作成日時 : 2007/03/26 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
立春も過ぎ、気温が春らしくなるとますます花粉が舞いますね…
うちには重度の花粉症患者がいるので、朝は「ハックション…ズルズル」で始まります

寝てる間に花粉が鼻に溜まるらしいです。
時には明け方から発作が始まり、睡眠不足になることも…

花粉を固めるスプレーとか毎日の掃除機かけとかで、
明け方に起きることはなくなりましたが、
寝起きの「ハックション…ズルズル」は治りません。

こうなったら花粉一掃するためには金に糸目はつけねぇ!
(もちろん限界はあります…)と決起
ビッグカメラで一番、花粉が取れる空気清浄器ください!」と言って勧められたのがこれ、

ダイキン
フラッシュストリーマー
MC708-W


配送量込みで35,430円だァ(`□´)

「これが効かなきゃどうする!?」と思ってましたが、
買って二日で、劇的な変化がありました!

買った翌朝
・ハックションなし
・鼻はグズグズ

二日目の朝
・ハックションなし
・鼻グズグズなし!!


いえ〜い!
買って良かったぁ(^○^)
※BGMはウルフルズの「バンザイ」でお願いします。

ちなみに、8時間つけっぱなしでも電気代1円というので、
家にいる間は(寝てる間も)つけっぱなしにしてました。

私の職場にも重度の花粉症患者さんで、
ナショナルの空気清浄器を同じく3万数千円で買った方いますが、
つけっぱなしていても、効果が分からないそう(>_<)
「次はダイキン買う〜!」と悔しがっていらっしゃいました…。

いや〜、これはオススメですわ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ業務用でよく見かけるダイキン製が強力なんすね イオンなんちゃらとかプラズマなんちゃらとかってイマイチ信用出来ないんですよね(汗) フィルターはこまめにお掃除お願いします(笑)
クリーンルームとかの前室なんかで使用されるような装置が簡易的に玄関につけられると部屋に持ち込む花粉の量を激減できるんだろうなとか思うんだけども・・・そんな装置は安くは出来ないか(汗)
・・・遅レスだ(大汗)
まつ
2007/04/16 15:33
まつさん
仰る通り!「なんか効き目が弱くなったな?」と思ったらフィルターに
埃がびっしりでした!
フィルターのお掃除は2週間に1度が目安らしいですね(^^;)
こまめに掃除します。

クリーンルームの前室にあるような装置、玄関にほしいです〜。
でも、窓から入ってくる花粉もあるからなぁ(--;)
やっぱり、空気清浄機があっても、
毎日の掃除機かけは欠かせないですね。
aiai
2007/04/18 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花粉に効く空気清浄器 エリ好み★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる