エリ好み★

アクセスカウンタ

zoom RSS 薔薇の蕾のお茶

<<   作成日時 : 2006/12/30 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
こんなお茶があったなんて ヨーロッパではなく、中国のお土産です。





画像
袋を開けると、優しい いい香りが・・・
バラそのものではないですが、お花の香りです。







画像
お茶に浸すとこんな感じになります。
色も鮮やかだし、つぼみが膨らんできて 今にも花開きそう








画像
20分くらい浸してみました。
色は薄いけれど、味はしっかり出ています。
強すぎない香りもちゃんんとついているし、とってもまろやかな味です

良いものもらいました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おいらもほしい!!お茶大好きなんだよう!
キレイなお花の、いい香りのお茶がほしい!!

・・というわけで睦月です。

aiaiさん、いつもたまにしかコメント残せずにごめんなさい。
でも。2007年はもっとましなブロガーになれるように日々精進しようと
思っています!!
来年も睦月と仲良くしていただけますよう、よろしくお願いいたします。

ではよいお年を!!
睦月
URL
2006/12/31 08:19
突然で申しわけありません。現在2006年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。投票に御参加いただくようよろしくお願いいたします。なお、日本インターネット映画大賞のURLはhttp://www.mirai.ne.jp/~abc/movieawards/kontents/index.htmlです。
日本インターネット映画大賞
URL
2007/01/01 10:56
睦月さん 明けましておめでとうございます〜!!年末に絞めのコメントをいただいたのに、お返しが年明けになってしまいまして、ごめんなさい。私こそ、更新も遅くて反省しております。 1月はお名前のとおり睦月さんの月ですね!睦月さんの記事を楽しみにしております! バラのお茶、かなり気に入っております。このペースで飲むとすぐになくなってしまいそう(><)中国雑貨店とかで手に入らないかな。見つけたらご報告しますね!!
aiai
2007/01/04 16:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
薔薇の蕾のお茶 エリ好み★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる