エリ好み★

アクセスカウンタ

zoom RSS BUZZ SEARCHのタルト

<<   作成日時 : 2006/10/03 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

画像すごい果物のボリュームでしょ?バズサーチのタルトです。











上からバナナタルト、下段右がイチゴタルト、左がプリンとイチゴのタルトです!
バナナが輪切りじゃないってのが、もうね(笑)
全て1,890円と値段もお手頃。
画像
今回買ったのは、プリンとイチゴのタルトです。


よく参考にさせていただいているブログ「京の昼寝〜♪」さん情報で知った、キルフェボンのタルトを初めて見た時と同じくらいインパクトありました!


バズサーチってエキュートにしかないのかな?
アニバーサリーをテーマにしているので、20種類ものメッセージプレートが揃えてあります。
ホールケーキを買うと、もれなく1枚ついてくるのが嬉しいです!
「遅くなってごめんね!」というアニバーサリーっぽくないものもありましたが、ま、これも大事な一言って気がします(笑)

画像箱や紙袋がケーキ屋さんとは思えないデザインなのも、今どきのお洒落店っぽいですね(^o^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
久しぶりのキル フェ ボン〜♪
おひさしぶりの quil−fait−bon(キル フェ ボン)〜  ひさしぶりに銀座で飲んだので、しかも飲んだところがあの「キル フェ ボン銀座店」に近かったので、必然的に足がそちらの方向に(笑)  この日は風も強く凄く寒い日だったのと、ギリギリ閉店(銀座店は21:00)間際だったので、お客さんも少なくケーキを買うにはラッキーでした でも、お店のドアは開けっ放しの状態なので、店員のお姉さんに「寒くないですか?」って聞いたら、「お店の中は冷蔵庫です 」って答えが(笑)  「風邪引かないでね〜」と... ...続きを見る
京の昼寝〜♪
2006/10/03 22:17
昨日の答えは〜
では、昨日の「BUZZ SEARCH」の答えは〜 &nbsp;  昨日の問いかけに、コメント戴いたfire1000さんが既に答えを出してくれましたが、10/1にJR品川駅構内に新設された「ecute品川」1Fに出店したスイーツショップです  この「ecute品川」は1・2F合わせて46店ものショップが入り、1Fは洋(和) 菓子・洋(和) 惣菜等のお店が中心。 スイーツショップもかなり充実していますよ もちろん僕の大好きな「Top’s」も入っています   オープン初日に行ったのですが、とにかくど... ...続きを見る
京の昼寝〜♪
2006/10/03 22:21
さて・・・
この写真に心当たりは(笑)  なんだかどこかの高級ブランドの紙バッグのような感じなのですが、さてこれはどこのものでしょうか(笑) ? 最近は買った商品より紙バッグのほうが立派で、逆に気をつかってしまうような包装も多くなっていますが、これも買った商品とはちょっとイメージが結びつかないものです さて何でしょうね・・・ 答えは・・・。 ま、検索すればわかってしまうかもしれませんが(笑) ...続きを見る
京の昼寝〜♪
2006/10/03 22:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
aiaiさん、こんにちは^^
TBありがとうございましたm(__)m
TBできるようになったのでキルフェボンを含めBUZZ SEARCHも
TBさせていただきました^^
GSXと言い、BUZZ SEARCHと言い、いつもありがとうございます^^
近いうちに本当に例の鍋に行きましょう〜♪
cyaz
URL
2006/10/03 22:28
cyazさん TBとコメント、感謝です!
そうか〜、cyazさんのあの記事、BUZZSEARCHだったんですねぇ!
私は大宮の方のecuteを利用していたので、気づいていませんでした(^^;)
あの紙袋も「cyazさんの記事と似てるなぁ、今はこういうのが流行っているんだろうなぁ」なんて思っておりました。ボケボケですね(笑)

鍋にも是非!
オフ会すらしたことがないのですが、宜しくお願いします〜。
aiai
2006/10/03 23:08
初めまして≦(._.)≧
甘いものが大好きでつい、おいしそうな画像に
立ち止まりました♪
こんなにおいしそうなのにお値段がお手ごろなんて!!
機会があったら食べてみたいと思います♪
では、また遊びに来ます≦(._.)≧ ペコ
のえ
2006/10/22 15:49
のえさん いらっしゃいませ〜!!
品川、大宮のエキュートにはありますので、是非機会があったらチャレンジしてくださいね。味も、と〜っても美味しいです。
それにしてものえさんとは共通点がいくつもあってビックリです。
また、遊びにきてくださいね!
aiai
2006/10/23 22:12
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア♪
キルフェボンとアラカンパーニュのタルトが好きで、他にもいいお店ないかなぁ〜って思ってました。
たまたま大宮に行ったときに、駅構内にめっちゃおいしそうなタルト発見♪
それがBUZZseachでした( *´艸`)クスクス
ボリューム、デザイン、価格、味。どれをとっても素敵すぎデ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
HP調べたんですが、親会社は掲載されていても、まだHPは立ち上げていないんですね;
早くHPを立ち上げて欲しいデ━v(o´ з`o)━スゥ♪
ツカポン
2006/12/19 19:22
ツカポンさん いらっしゃいませ〜♪♪
やっぱりキルフェボン好きは、バズサーチも好きですよね!!
大宮駅構内を通るたびに、バズサーチに目が行っちゃうんですよ。
はぁぁ、目の毒(笑)
私も、早くHP立ち上げてほしいです〜。
ショップももっと増えたらいいのにな〜(*^0^*)
aiai
2006/12/20 12:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BUZZ SEARCHのタルト エリ好み★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる