エリ好み★

アクセスカウンタ

zoom RSS KREVA 愛・自分博〜国民的行事〜 

<<   作成日時 : 2006/09/11 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像KREVAの武道館ライヴのDVDです。気合い入れて、発売日に買いにいきました!!
イベントとして、すごく面白いライヴでしたが、DVDでもそれが余すことなく収録されていて、
かな〜り満足できました。

たぶん、他では聴くことができないギラギラの「RAP STAR」ラップ・スターや(ギラギラというより、ギトギト!?)、「今夜はブギーバック」のカバーも、入ってます。


画像 →「RAP STAR」 KREVAの向うには見慣れた?アフロの兄さんと、たぬきさんが・・・

歌以外でもKREVAパパの自分博開会あいさつや「江戸川区紹介」まで、会場を沸かせた仕掛けをちゃんと見ることができますよ。
それに自分の席からでは小さくてよくみれなかったことが、
DVDではしっかり確認できるし!
例えば「KREVAパパって、ハンサムじゃん!」とか。

画像 → KREVAパパ お若い頃は息子より色男!?

DVDは二枚組になっており、1枚目はライブ、
2枚目にはアンコール曲とライヴ舞台裏、PVが収録されてます。

「あの時、どこで着替えてたの?」とか、
裏の仕組みを知りたくなるライヴだっただけに、興味津々です。

それとそれと!
やっぱりKREVAは、ジョニー・デップに似てますわ!
手の広げ方だとか、オーバーでコミカルな動作も似てます〜。
すごく自分を楽しんでるようなオーラも、似てる。
それが見てる人にも伝わって、楽しくなったり、私も頑張ってみよ!っと思えるのです。

「これからは皆が自分の愛・自分博をやってくれ」ってメッセージも素敵。
ライブの後、友達と興奮して帰ったことを思い出します。

う〜ん、こんな友達、ほしいなぁ!と思っちゃいました。KREVA TOUR2006愛・自分博 ~国民的行事~日本武道館
KREVA TOUR2006愛・自分博 ~国民的行事~日本武道館 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
aiaiさん、はじめましてじゃないですよね。
またまたコメントありがとうございます。
私もDVD買いましたよ。
ほとんどノーカットの上にオフショット付なんて感動ですよね。
あの日の興奮がよみがえってきますよ。
KREVAかっこよすぎです。
新曲&アルバム楽しみぃ♪
jenny from the tokyo
URL
2006/09/13 00:06
jenny from the tokyoさん 
こちらこそ、コメントありがとうございます!
やっぱりDVD、もうチェック済みだったんですね!
あ〜、またKREVAのコンサート行きたいですぅ〜。
aiai
2006/09/16 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
KREVA 愛・自分博〜国民的行事〜  エリ好み★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる