エリ好み★

アクセスカウンタ

zoom RSS パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

<<   作成日時 : 2006/09/25 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 4

出遅れましたが、観てきました。前回も展開が早くて「あれ?あれ?あれ?」という間だったけど今回も・・・つ、着いて行けなかった(><)

「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」
監督ゴア・ヴァービンスキー、出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイほか

物語:: ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は、さまよえる幽霊船“フライング・ダッチマン”の船長デービィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)とブラックパール号の船長にする代わりに、100年間彼の奴隷になる契約をしていた。一方、国王への背徳罪に問われたウィル・ターナー(オーランド・ブルーム)は総督から、エリザベス・スワン(キーラ・ナイトレイ)を人質に取られた上、ジャックのコンパスを持ってくるよう持ちかけられる。

感想
J・デップのキャラも立ってるし、オーランド・ブルームもカッコイイ。
アクションシーンも面白く、思わず吹き出しちゃうトコロなんかは良いのですが、
色々ありすぎて混乱しすぎ、途中であれこれ考えるのは放棄(><)
ストーリーはあるような、無いような(苦笑)

海の生き物と合体しちゃった海賊キャラは面白いのですけどね・・・
あと、クラーケンの焼けた足が「食べられるのかな?」と気になったり。

しかし、何も考えずに笑うにしても、2時間半はちと長かったッス。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
 騙されても信じることがテーマ・・・だっちゅうの!  ...続きを見る
ネタバレ映画館
2006/09/25 07:40
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
ジャックとゆかいな仲間たちによる珍道中。 ...続きを見る
Akira's VOICE
2006/09/25 18:29
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(先行上映)
【映画的カリスマ指数】★★★★☆ ...続きを見る
カリスマ映画論
2006/09/26 00:57
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト鑑賞!
『パイレーツ・オブ・カリビアン ...続きを見る
☆★☆風景写真blog☆★☆healin...
2006/09/26 01:01
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』
さらば、ジャック・スパロウ &nbsp; ■監督 ゴア・ヴァービンスキー■脚本 テッド・エリオット■キャスト ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ □オフィシャルサイト  『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)が今回対立するのは、海の底の伝説の支配者で、彷徨える幽霊船“フライング・ダッチマン”の船長であるデイビー・ジョーンズだ。 海賊内の言い伝えでは、もし海で死に至り、それゆえに適切な埋葬されなかった... ...続きを見る
京の昼寝〜♪
2006/09/28 00:03
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」
映画館にて「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 ...続きを見る
ミチの雑記帳
2006/09/28 16:24
パイレーツ・オブ・カリビアン デッド・マンズ・チェスト
この映画を単独で観た場合、面白さをいっぱい詰めて、いいテンポで流れ、役者たちの演技も堪能出来て、申し分ない。 申し分ないのだけれども、物足りないとかではなく、終わった後の満足感がまるでなかった。 いかにもディスニーらしい、計算された演出・面白さでひきつけ... ...続きを見る
八ちゃんの日常空間
2006/10/13 22:52
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
ディズニーランドのアトラクション“カリブの海賊”を、壮大なスケールと豪華キャストで映画化した、アクション・アドベンチャーの続編がDVDで登場! ...続きを見る
DVD生活のはじまり
2006/10/14 22:45
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」
原題:Pirates of the Caribbean:Dead Man's Chest これもディズニー・ワールド、・・なんだろうけど、遊園地の〜というよりも、冒険物語というよりも、ドタバタ劇というほうが相応しいんじゃないだろうか・・ ...続きを見る
茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行...
2006/10/25 02:30
パイレーツ・オブ・カリビアン2より、日常英会話抜粋!
(256)I always knew you were a good man.   〔あなたが良い人だったことはずっと知っていたわ〕 ...続きを見る
英語の本を原書で読みたい!
2007/01/24 21:14
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』’0...
あらすじ前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。しかし、彼には逃れられない宿命が立ちはだかる。それは、13年前、ジャックはブラックパール号の船長となるため自らの魂と引き換えに、船乗り... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2007/02/15 22:36
パイレーツ2&なでしこ
パイレーツ2はジャックが1に増してイカレててワーナー親子が再会や 三つ巴の心臓の奪い合いの風車の所やクラーケンなどCGが凄いし 最後は元提督が心臓を持ち帰ってジャックがクラーケンに食べられて 救出に行く所での終わり方など良かったし3は9日に鑑賞が決まって なで ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/06/04 22:32
映画DVD「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」
2006年アメリカ 普通におもしろかったのですが 一作目を見て時間が経ったせい ...続きを見る
映画DVDがそこにある。
2007/09/24 18:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
aiaiさん、こんにちは^^
TBありがとうございましたm( )m

そうですか、長かったですかぁ(笑)? ま、どうしても観終ってみると、
3へのイントロ感がぬぐえませんでしたが(笑)?!
仕方が無い、来年の5月まで我慢しますよ(笑)?!
昨日、丸の内界隈のカウ・パレードを見て来ました〜♪ 
蛸男はいただけないですが、牛を見てるとノンビリした
気分になれていいですね〜(笑)
http://blog.goo.ne.jp/cyaz/e/c2b3903ae3eeb0c64e11823e7c3fbca8
気分が落ち着いてきて
cyaz
URL
2006/09/25 08:46
どうして長く感じたのが考えてみたのですが、やっぱり「アクションモノに興味がない」のが最大の原因かと・・・(><)

丸の内には今、牛がいっぱいいるんですね♪ 全然知りませんでした!
なぜ犬でも猫でも熊でもなく、牛なんだろう??
って不思議さはありますが、街中に牛がいると落ち着きそうな気はします(^^)
丸の内によってみようかな。
aiai
2006/09/26 01:51
こんにちは♪
久しぶりにTB出来たような気がします。嬉しい〜(笑)
アクション好きにとってもこの映画はちょっと長かったです。
しかもあまり進展していないし(汗)
「3」でしっかりまとめてもらわないといけませんね!
ミチ
URL
2006/09/28 16:26
ミチさん コメントとTBありがとうございました。
いつも、気まぐれなTBにトライしてくれて、本当に感謝です!
「カリビアン」ファンが多い中、「長い」に共感していただけてホッとしました(^^)「3」でまとまるといいなぁ。でも6作までいくという説も・・!?
aiai
2006/09/29 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト エリ好み★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる