エリ好み★

アクセスカウンタ

zoom RSS 初サッカー観戦

<<   作成日時 : 2006/07/25 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像地元区民ご招待チケットで、初めてサッカー観戦してきました。知ってる選手はいなかったけど、TV観戦の数倍、楽しかったですよ!!

地元チームからのご招待と聞いた時、初めは「浦和レッズ」かな!?と思ったのですが、
招待してくれたのは大宮アルディージャでした。

対戦相手はヴァンフォーレ甲府
どちらのチームにも知っている選手はいませんが、
ご招待していただいたのですから、文句はいいません(笑)。

おかげで生まれて初めて、サッカー観戦です。
駒場スタジアムは浦和の、住宅街にあるスタジアムでした。
フィールドが近っ!!
雰囲気としては代々木体育館くらいかな。

カテゴリ3の自由席でしたが、選手は目の前。大満足です。
19時キックオフだから、日差しに悩まされることもなかったし。

夏休みに入ったばかりと言うこともあって、家族連れがいっぱい!
和気藹々とした雰囲気で観戦できたのも良かったな〜。
結果は3−1で、アルディージャが勝ちました!

アルディージャのファンも横断幕を掲げて、熱く声援を送ってましたが、
数では負けても声量では負けてないヴァンフォーレの応援団にも感心しました。
アウェーなのに、エライ!

試合終了後、選手がこちらの席まで挨拶にきてくれました。
こんな風に、ファンを大切にしてくれるのは嬉しいですね。

画像

観てるだけですっかり勢いづいてしまい、試合終了後はイタリアンと焼肉をハシゴしました(笑)
次は浦和レッズの試合観にいきたいな〜!

ちなみに、スタジアムから浦和駅に向かう途中で見つけた自動販売機。
なぜか、炭火珈琲だけ70円です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初サッカー観戦 エリ好み★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる