エリ好み★

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のお気に入り SEAMO

<<   作成日時 : 2006/06/20 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像「マタアイマショウ」のSEAMOと言えば、「ああ!」と認知する方も増えてきたのでは? 

偶然、19(月)の朝、「めざましテレビ」をつけていたら、 「広人苑U」というコーナーでSEAMOがクローズアップされてました〜。

名古屋ラッパーの兄貴分的存在みたいだったから、順風万帆で売れてきた人なのかと思ったら、
結構苦労人だったんですね。
「HOME MADE 家族」などの後輩が先に売れていく中で、
事務所からは「裏方になったらどうか?」という声をかけられたこともあるそうです。

BENNY Kとコラボした「a love story」で、SEAMOを知った人も多いでしょう。
それに続いて「マタアイマショウ」はロングヒット!
今はネットでPVをフルで観ることができます
何度観ても、あのビンタシーンはすごいですわ・・・。
撮影中は何度も撮り直しがあり、その度にSEAMOはあの強烈ビンタを喰らったらしいですね・・・。
男の人をあれほど叩いたことないなぁ(^^;)
ちょっとやってみたいような・・・!?

7月8日 Shibuya O-EASTのライブには行く予定です!
楽しみ(*^^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
SEAMO「マタアイマショウ」
 今日は、SEAMO(シーモ)というアーティストの「マタアイマショウ」という楽曲をご紹介します。この曲は、4月5日にリリースされ、リリースから2ヶ月経った今もジワジワとチャートを上昇し、本日のオリコンデイリーチャートでは、第8位。そして、先月の有線の問... ...続きを見る
J-POP MUSIC
2006/06/21 00:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
同じ番組見てましたよ。残念ながら途中までですが・・・
HOMEMADE家族とかよりも、なんか等身大って言うか、身近って言うか、いいんですよねぇフレーズが(笑)オリコンはアレだけども、FMリクエストとか有線とかで長く売れる曲っていい曲多いですよね。
ライブに行かれるのですな。エリ好みと言うよりも結構通好みですよね?(笑)ライブレポ期待しております(笑)
まつ
2006/06/27 00:58
まつさん いらっしゃいませ〜♪
SEAMO、お気に入りだったんですね!嬉しいです。
通好みですかね〜? 
気に入ったものにはガンガン行きますが、
ピンとこないとどんなに売れてても無関心ですから、
やっぱりエリ好みかな(^^;)。
ライブレポ、アップしますね♪
aiai
2006/07/02 00:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近のお気に入り SEAMO エリ好み★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる