エリ好み★

アクセスカウンタ

zoom RSS gooからのトラックバックについて

<<   作成日時 : 2006/06/10 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつも、gooブロガーの方からのTBが文字化けしてしまい、申し訳なく思ってます。
Biglobeの事務局に問い合わせしたところ、以下のような回答が届きました。

 “goo側からのトラックバックが
 ウェブリブログの仕様から外れております為、
 文字化けし、正常に表示されないものと思われます。

 しかしながら、現在、goo側と調整を行っております事を
 ご報告申し上げます。”


そうか、もともと仕様から外れていたんですね。
goo側との調整が早く上手くいってくれるといいなぁ。


個人的には文字化けは全然、気にしていませんので、
gooブロガーの方もどうか気にしないで、
じゃんじゃんTB貼ってくださいませ


もうしばらくご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
aiaiさんこんにちは^^

なるほどそうだったんですね^^
苦労している一人です(笑) でも化けることにもめげずTB貼りつづけてました^^ 早く普通のブロガーのTBが貼りた〜いcyazでした^^
cyaz
URL
2006/06/15 12:51
cyazさん こんにちは♪
いつもありがとうございます。
お知らせが遅くなってごめんなさい。
でも、文字化けの理由がわかって、ひとまず良かったです。
早く普通のTBを貼っていただきたいです(^^)
aiai
2006/06/17 20:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
gooからのトラックバックについて エリ好み★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる