エリ好み★

アクセスカウンタ

zoom RSS 西新宿の母

<<   作成日時 : 2006/06/08 00:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

画像ついについに・・・先日、三十路を迎えました〜。この年まで生きると誕生日なんて珍しくもないのですが、今回ばかりは記念的なことをしたいなぁと思いました。

で、小さな記念行事(種蒔きとか。もう芽が出てます→)を色々としたのですが、
もう一つ、評判がいい占い師さんに見てもらおう!と思いつきました。
実は私も手相と夢占いに凝っていて、色々と勉強しているところだったので。

***************************

「新宿の母」は、時々テレビにも出るので全国的に知名度があると思いますが、
私が見てもらったのは「西新宿の母」

18時45分頃に新宿の小田急前に出没されると聞いていたので、
残業はほどほどにして退社。
しか〜し19時頃、路上に店を広げる「西新宿の母」を見つけた時は、
すでに若い女性が8人ほど並んでました。
やはり待ち伏せするくらいの勢いでいかなきゃ、一番乗りはできないんですねぇ。
友達と2人連れで来ている人たちはおしゃべりしながら待ってましたが、
私は1人なので本を読みながら時間をつぶします。

占いには1人15分ほどかかりますが、付き添いで来ていた人もいたのか、
1時間半待ちで見てもらうことができました〜。

占いの方法は、生年月日とサイコロ
多分、東洋占星術じゃないかな。
ちなみに、よくある星座占いは西洋占星術です。

肝心の占いですが、結婚や仕事について気になることを口に出したところ、
ポンポンと現状を言い当てられました(^^;)
う〜ん、話しが早かった。

細かいことは省きますが、
私はこれから運が向いて来るらしいですわ。
「30歳過ぎたらいつ結婚してもいい」らしいです。
あと、仕事も適職に就いているようです。

これは、三十路は私には結構、明るい道かな!?

ちなみに「新宿の母」は、決まった曜日しか営業してないらしいです。
「西新宿の母」の列を出て、「新宿の母」に行ってしまった女の子たちが
戻ってきちゃってましたから。その頃にはさらに列が長くなっちゃてたんですけどね。
う〜ん、可哀相。やっぱ二股は駄目ですね。


******************************

ところで、さっき見ていたテレビで、
今年30歳を迎える女性タレントさんがお茶してました。
メンバーは坂下千里さん、瀬戸朝香さん、内田恭子さん
みんな、綺麗で素敵ですよね〜。
そういえばKrevaももうじき30歳。

キラキラした同世代に負けないよう、魅力的になっていきたいものです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新宿の母の無料姓名判断
新宿の母の無料の姓名判断のご紹介知らない人が少ないぐらい有名な新宿の母の占いが姓名判断が新宿の母超開運診断 ☆姓名判断!無料姓名判断大全集 ...続きを見る
姓名判断!無料姓名判断大全集
2009/03/10 10:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
銀座と新宿の母くらいは聞いたことがあったんですが・・・西にもいるのですなぁ。いや、でも明るい未来でよかったです。三十路女はたぶん明るいし勢いでると思いますよ。まつの周りもかなりそんな女性が多いですから(笑)って、お誕生日おめでとうございます・・・見知らぬおっさんに言われても微妙だとは思いますが(汗)まつも誕生日最近だったんですよ(笑)
まつ
2006/06/10 11:06
まつさん わ〜い、ありがとうございます♪ 
おめでとうって言ってもらえるのは嬉しいですよ〜!
こちらこそ、お誕生日おめでとうございます!

そうですよね、女性は年取るほど元気になっている気がします。
これからも新しいことにどんどんチャレンジして、女を磨いていきたいです♪
aiai
2006/06/10 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
西新宿の母 エリ好み★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる