エリ好み★

アクセスカウンタ

zoom RSS プロデューサーズ

<<   作成日時 : 2006/05/08 02:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 4

画像 そういえば昔、スウェーデンは「フリーセックス」って言われたことがありましたけど、ウーラのキャラもそれを意識したものなのでしょうか??豪華で小洒落ているのに・・・スクリーンが盛り上がるに比例して、私のマブタは重くなってしまいました。

「プロデューサーズ」 監督:スーザン・ストローマン、出演:ネイサン・レイン、マシュー・ブロデリック、ユマ・サーマンほか

物語:ヒットしないミュージカルを作る方が儲かる!ということを発見した会計士と、プロデューサー。二人は組んで、絶対にヒットしない最低のミュージカルを作ろうとする。

感想:前から2列目のはじの方で観ました。歌も上手で芸達者+ぽっちゃりしたおじさんであるネイサン・レインは、ハリウッド版・西田敏行みたいでした。そのコミカルな演技に、ほぼ満席の会場は沸いていたのですが・・・。
なぜか私の心にはかすりもせず・・・。

ウーラ(ユマ・サーマン)のセクシーダンスが出てくるまでは、ひたすら眠気との闘いでした。
でも最後まで、ワクワクはしなかったなぁ。
なんか、ストーリーに触発されるところがなかったのです(><)。
感じたことといえば、ユマ・サーマンが子ども産んでるようには見えないプロポーションだったことくらいで(ーー;)

スクリーンで映画を観ること自体が楽しい自分にとって、上映時間中に退屈さを感じることは滅多にありません。なので自分で驚いちゃいました。

そういえば「シカゴ」も、1度目に観たときは「すげ−!!」と思ったけど、2度目は寝ちゃったんですよね。

もしかして、ミュージカル映画が苦手なのかなぁ。
「サウンド・オブ・ミュージック」(64年)や「マイ・フェア・レディ」(64年)、「シェルブールの雨傘」(64年)なんかは楽しめたのですが。
あれ、全部64年製作ですね〜!!

もう一つ印象に残っている映画「ウェスト・サイド物語」も、61年の製作ですか・・・
60年代はミュージカル映画の全盛期!?

ロクに感想を書いていないだけでなく、
最後には、本編とは全然関係ない話題になっちゃってごめんなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
???????????
&??&&&&&&Υ?〓&&ι?&??&&&&?&&&&?&&&&&&&{/hakushu/} &&&&?&&??&&&$??&&Τ$&&?&&&&Υ?〓&〓?&&&д??&&&&&?&&?& &&&&&&&&&&&?&&d??&&&??&&?&&&&&&&&?&&?&&礦&?& &Τ&&?&&&?&&&?&&&&Τ?&&´&&〓&&?&&&&&?&&&?&&&&??&&&&&&&?&&&???&&Τ?&&&&?&&&&&&$?&&?&&&&&&??&?&?&&?9&&夬&&&&&&&&&&?&... ...続きを見る
???????????
2006/05/10 17:23
????????????????
&?&?????&??&&&&&&&?&&&& ...続きを見る
??dλ????
2006/05/10 22:45
『プロデューサーズ』 
プロデューサー(ネイサン・レイン)と 会計士(マシュー・ブロデリック)の2人が主役の ミュージカル映画です。 大きなユマ・サーマンも可愛くて楽しくて、今までとは違う役柄を演& ...続きを見る
映画館で観ましょ♪
2006/05/14 00:49
『プロデューサーズ』・試写会
今日は某雑誌で当選した 『プロデューサーズ』の試写会に行ってきた。 《私のお気に入り度:★★★☆☆ ...続きを見る
しましまシネマライフ!
2006/05/14 14:31
映画「プロデューサーズ」
原題:The Producers 華やかなブロードウェイのイメージに、悲哀に満ちたプロデューサーと虐げられた会計士が出会い、優しくて楽しいハッピーエンドの幕が上がる。 ...続きを見る
茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行...
2006/05/21 12:01
プロデューサーズ
微妙に評価が分かれる作品。 でもミュージカル好きとしてはおさえておかなくてはね。 DVDで鑑賞。 ...続きを見る
映画、言いたい放題!
2007/02/24 01:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!TBありがとうございました。
どうもウェブリブログさんにTBを貼ると文字化けしてしまうんですよ…汗
ごめんなさいね。気味が悪かったら削除しちゃってくださいね。
そうですか、ちょっと私も最初の頃は置いて行かれそうになりましたっ…
でも中盤からは結構面白かったかな。あの「ゲイ達者なおじ様たち」に救われました。笑
charlotte
URL
2006/05/10 17:27
こんばんは♪
TBありがとうございます!
文字化けしちゃってゴメンなさい。
お目汚しなら削除お願いいたします。
あらら〜睡魔に襲われてしまいましたか〜。
自分で驚いてしまう気持ち、分かります(笑)
私は年のせいか、ちょっとでもテンポがのろい作品だとすぐに眠くなるようになってしまいました。
年は取りたくない・・・(涙)
ミチ
URL
2006/05/10 22:47
charlotteさん TBとコメントありがとうございます! 
私は文字化けしようが大歓迎ですが、せっかくTB貼っていただいたのに申し訳ないです。 早く改善してほしいですね(><)
最初の頃は置いていかれそうでしたか〜。
私もユマ・サーマンが出てきてからは起きていられました。
好きなキャラがもう少しいてくれたら、多かったら入っていけたのかもしれません(><)

ミチさん いつもTBとコメントありがとうございます。
年齢と共に響く映画は変わってきそうですが、そんなこともあるんですね(笑)!?
ちなみに私は「オペラ座の怪人」も眠くなりました(><)
物語自体は大好きなはずなのに(泣)
aiai
2006/05/11 00:23
こんばんは。私も寝てしまいました…。
どうやらミュージカル映画は苦手なようです。
でも、『RENT レント』はよかったですよ〜。
歌もストーリーもすごく感動しました。
もし重たいテーマが苦手でなければお勧めですよ!
しましま
URL
2006/05/15 00:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プロデューサーズ エリ好み★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる