エリ好み★

アクセスカウンタ

zoom RSS 限定ケーキ

<<   作成日時 : 2006/05/30 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ケーニヒスクローネ」という神戸発のケーキ屋さんです。
期間限定で一日30個
ホールケーキなのに1050円!という手頃な値段が目を引きました。
フワフワのスポンジの中には、洋なしとラズベリージャムがサンドしてあります。

味は、美味しめのコンビニのケーキみたい。
(コンビニのケーキって結構、バカにできないいと思ってます)
それに量を考えたら、かなりお手頃だと思いますo(^-^)o
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそ〜ぅ!!
今、夏前のダイエット中なので目の毒です(ToT)
あぁ、1ホール一気食いしたい。。。
りょう
URL
2006/05/30 22:10
りょうさん こんにちは〜(^0^)/

一ホール一気食いとはすごいですね〜!
買ったはいいものの、
このケーキ、食べ終わるのに3日かかりました(^^;)
夏前ダイエットなんて、エライですぅ!
aiai
2006/06/02 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
限定ケーキ エリ好み★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる