エリ好み★

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫌われ松子の一生

<<   作成日時 : 2006/05/29 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 60 / コメント 3

画像・・・凄まじい愛・・・ しかし共感しまくりです。松子が刑務所に入ったあたりから・・・自然と涙が止まらなかったなあ。

「嫌われ松子の一生」
監督・脚本:中島哲也、出演:中谷美紀、瑛太ほか豪華キャスト多数

内容:都内荒川の河川敷で1人の女が殺される。彼女の名前は川尻松子。甥の笙は、父親から頼まれて松子の部屋の片づけを頼まれる。自分自身も人生が上手くいかず、迷いの中にいた笙。松子の人生を知るうちに、伯母に共感を募らせていく。

感想:松子は福岡県人なので同郷なのですが、「大野島」という地名は初めて聞きました。「どこの離島?」なんて思っちゃった(^^;)

冒頭10分は、極彩色とすべてのカットが計算しつくされているような映像に心奪われました。内容はどうあれ、「映画代分の元は取れたな♪」と思いましたね。

しかし松子の人生が転落していくにつれ、内容の方に魅了されていきました。
小説は読んでいませんが、この映画は人間の業や、どうしようもなさに正面からぶつかっていると思います。
同郷つながりでいうと、作家の松本清張作品バリに、暗さと深さと哀しさのある物語です。



これ、どん底にいる人にはオススメです
死にたい気分の時に、自分よりどん底の人を観ると、なんとなくシャンとしちゃう、っていう不思議な心理が働きそう。
物語中にちりばめられた花と歌のおかげで、話しは暗いけど殺伐とした気分にならずにすみますし。

こういうテーマを描いた作品をミニシアターでなく、シネコンで観れるのは感慨深いですね。
表現方法がポップだから、若いカップルなんかも観にくるだろうし。
そして、中谷美紀が良い。
彼女とは同い年なのですが、良い仕事してますね〜。
この役を演じるのは精神的にもかなりシンドカッタと思いますよ。
私も頑張ろう!


それにしても松子は、映画の中で実に様々なタイプの駄目男に、しがみついたり恋をしたりしますが・・・ 
私もどの男にも恋する可能性がある、と思いました(^^;) どの男との関係も幸せからは縁遠そうですが。 
そう思わせられたのは、監督が上手いのか、中谷美紀が上手いのか、俳優さんたちが上手いのか・・・。
追記松子の選ぶ男って多種多様に見えるかもしれませんが、結構分かります。たぶん松子の恋のキッカケは自分が必要とするのではなく、相手に必要とされること。ある意味でとっても受身だと思います。だから結果的に、色々なタイプの男性が集まってきちゃうのだと思います。

★★イキナリですが、松子をめぐる男性判定〜★★
やはりオススメなのは、寂しがり屋だけど堅実な島津(荒川良々)。
もっともヤバイ男と思うのは、龍(伊勢谷友介)や小野寺(武田真治)よりも、八女川(宮藤官九郎)ですね〜。 前の二人はまだ生きることに貪欲だけど、八女川は破滅願望型ですもん。
ちなみに一番、「どーでもいい男」になりそうなのは佐伯(谷原章介)ですね。

なーんてことを、映画を観た友達とあれこれ言い合うのも、面白い映画だと思います。

ラストで、松子の人生を川の流れになぞらえたところ、死んだ松子が川原で花になったように演出したところはナルホド!と思いました。
さらにさらに、韓流ドラマ「天国への階段」を連想させるシーンもありました〜。

一つ不思議なのは、松子の母親の存在が非情に希薄なこと。
女性同士ということもあって、母と娘って父親以上に確執があったりと、何かと因縁が深いように思うのですが。特に松子のような女性にとっては。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(60件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
嫌われ松子の一生
【映画的カリスマ指数】★★★★☆ ...続きを見る
カリスマ映画論
2006/05/29 03:07
????????8
&&&&&&&&&?&&&8&&&??&??$&?&?Τ?&&,&?&&$?&&&&&&?&&&&&&?&&〓&&????&&&&&?&etc&$&〓&&&&&?&?&&$?&&&&& ...続きを見る
????Х????
2006/05/29 03:22
『嫌われ松子の一生』
感動度[:ハート:][:ハート:]   5/27公開       公式サイト(壁紙、特別映像あり) 笑い度[:ラッキー:][:ラッキー:] 泣き度[:悲しい:][:悲しい:] 衝撃度[:!:][:!:][:!:] 映像美[:結晶:][:結晶:][:結晶:][:結晶:] 満足度[:星:][:星:][:星:][:星:] ...続きを見る
アンディの日記 シネマ版
2006/05/29 03:27
嫌われ松子の一生
映画館で、出演:中谷美紀/瑛太/伊勢谷友介/香川照之/市川実日子/黒沢あすか/柄本 明/木村カエラ/蒼井そら/柴咲コウ/片平なぎさ/本田博太郎/奥ノ矢佳奈/ゴリ/榊 英雄/マギー/竹山隆範/谷原章介/甲本雅裕/キムラ緑子/角野卓造/阿井莉沙/宮藤官九郎/谷中 敦/劇団ひとり/大久保佳代子/BONNIE PINK/濱田マリ/武田真治/木野 花/荒川良々/渡辺 哲/山本浩司/土屋アンナ/AI/山下容莉枝/山田花子/あき竹城/嶋田久作/木下ほうか/原作:山田宗樹/脚本・監督:中島哲也/作品『嫌われ松子... ...続きを見る
Rohi-ta_site.com
2006/05/29 08:54
嫌われ松子の一生 その2
●『嫌われ松子の一生』2006年5月27日公開。映画チラシを見てなんとまあ・・・これだけの出演者を集めたもんだなぁ・・・と驚き。『下妻物語』の出来の良さにみんな飛びついたのかな?『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』や『シン・レッド・ライン』に監.... ...続きを見る
映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
2006/05/29 09:59
????????8/memories of matsuko
"&&&?&&"&&?&&&8&〓&????&&&130?&& &&???d&??$&&?&??&&?&&&{/kirakira/} &&&〓?&&&{/onpu/} {/onpu/} ?&&&?&&ts&&&&&&&&&?&&???&&&?&?&&&&{/kirakira/} ...続きを見る
???????????????blog
2006/05/29 10:56
???????????8??
&?&????&&?&??&8&& ...続きを見る
??dλ????
2006/05/29 11:00
嫌われ松子の一生
盛りだくさんの内容でした。 いろんな角度から楽しめる映画で、DVD欲しくなっちゃいました。 パンフレットを買ったのも久しぶりだな〜。 邦画ってすごいことになってきてるな〜。 ...続きを見る
王様の耳はロバのママ
2006/05/29 14:49
嫌われ松子の一生
嫌われ松子の一生 2006/05/27公開 ...続きを見る
お熱いのがお好き
2006/05/29 15:18
嫌われ松子の一生
色彩豊かに歌い上げる人間への愛に満ちたドラマ! ...続きを見る
Akira's VOICE
2006/05/29 18:43
「嫌われ松子の一生」史上最悪の男運でも男を愛し続けた一生
「嫌われ松子の一生」は昭和22年(1947年)福岡県大野島生まれの川尻松子の波乱万丈の一生を描いた作品である。これだけ不幸で、史上最悪な男運の女性がそれでも男たちを愛してやまなかった人生をコミカルに描いている。 ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2006/05/29 20:36
下妻物語
 「悪いけど、負ける気がしねえぜ!!」 「嫌われ松子の一生」を昨日みたばかりなので、今日のTV放送は楽しみにしていました〜。 ...続きを見る
エリ好み★
2006/05/30 00:37
映画「嫌われ松子の一生」
昭和22年福岡で生まれ、男に恵まれず堕ちて53年の生涯を荒川の河川敷で閉じた一人の女性。山田宗樹の小説&quot;嫌われ松子の一生&quot;の映画化。 ...続きを見る
茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行...
2006/05/30 01:47
映画vol.59『嫌われ松子の一生』※舞台挨拶付試写会
 映画 vol.59 『『嫌われ松子の一生』』※舞台挨拶付試写会 ...続きを見る
Cold in Summer
2006/05/30 10:58
『嫌われ松子の一生』
『嫌われ松子の一生』試写。 終盤からラストまで、涙が止まらなくなりました。 何故なのか? 自分でもわからないほどに。 松子は、女の子なら誰もが持っている感情の固まりで、その行く末も、哀しいけれど、誰でも行きつく先なのです。 少女の頃は、誰でも白馬の王子様を夢.. ...続きを見る
試写会帰りに
2006/05/30 22:06
『嫌われ松子の一生』鑑賞ヽ(δ▽δ)ノ♪
『嫌われ松子の一生』鑑賞レビュー! ...続きを見る
☆★☆風景写真blog☆★☆healin...
2006/05/31 00:15
【劇場鑑賞55】嫌われ松子の一生(MEMORIES OF MATSUKO)
『私、川尻松子。大きくなったら素敵な王子様と結婚するんだぁ♪』 ...続きを見る
ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!...
2006/05/31 21:18
?????????8??
&&&?&&&8&&100&&8&&&&&& &&&&&?&&&&?&&&&&?&?&&&?&&&?&&&??&&?&??&8&?&&?&?&??&&&&?&?&&&?&&&&&&&&&!&&&*??&〓&&&&?&&&&&&&&&?&&&&&&&&&&&&&&&!&&&?&&&&&?&&椽&?&??&&&&&&&?&&&&&?&&&?&&& &?&&?&??&8&?&?&&&&&&&&&&&&?&<&&夲&&&?&&&?&&&?&&&&&??&&?&&&&&&??&?Τ?&?&8&&?&&&... ...続きを見る
???????b?
2006/06/01 00:27
嫌われ松子の一生(Memories of Matsuko)
●新アトラクション「松子の世界」があったらいいなと思わせる、表現の可能性を広げる効果的なCGを使った、下妻のアナザーストーリーともいえる渾身の1作●監督のあふれる才能がほとばしり、未だ時代が追いついてこれないかもしれず、下妻の「青春」が大好きな人には少々期待ハズレになる可能性もアリ。配役の巧さはパワーアップ! 明日香と松子の対比が重要なポイント。中島監督は日本映画を代表する3監督のうちのひとりになるのは間違いない。 ...続きを見る
わかりやすさとストーリー
2006/06/01 17:22
嫌われ松子の一生
2006年5月27日 初公開 公式サイト: http://kiraware.goo.ne.jp/ ...続きを見る
映画と本と音楽にあふれた英語塾
2006/06/01 20:42
嫌われ松子の一生・・・・・1200円
中島哲也はCMの世界の巨匠である。 業界には彼を崇拝している人も多いし、実際素晴しい仕事を多く残している。 長編映画三作目となった前作、「下妻物語」もエキセントリックな映& ...続きを見る
ノラネコの呑んで観るシネマ
2006/06/02 12:21
とっくに!!嫌われだもんっ(泣
そんなこと・・・ 言われなくたって〜っっっ とっくに・・・痛いくらい・・・わかりすぎてるくらい わかってるも〜ん ...続きを見る
★ただの日記★
2006/06/02 15:25
【劇場映画】 嫌われ松子の一生
≪ストーリー≫ 昭和22年。福岡県でひとりの女の子が誕生した。お姫様のような人生を夢見る彼女の名は川尻松子。教師になり爽やかな同僚とイイ感じになるも、セクハラ教師のせいで辞職に追いやられる。ここから、松子の転落人生が坂を転がり落ちるがごとく、始まっていく。愛を求める松子の前にはさまざまな男が現れるが、彼女の選択はことごとく不幸へと繋がってしまうのだった。53歳、河川敷で死体となって発見された彼女の生涯を探る甥が見たものは? (goo映画より) ...続きを見る
ナマケモノの穴
2006/06/02 21:07
映画のご紹介(137) 嫌われ松子の一生
ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(137) 嫌われ松子の一生-生きること、愛すること。 ...続きを見る
ヒューマン=ブラック・ボックス
2006/06/03 11:08
『嫌われ松子の一生』
監督:中島哲也  CAST:中谷美紀、瑛太、伊勢谷友介他 ...続きを見る
*Sweet Days*  ~mo...
2006/06/04 08:24
????????8
&{??&&?&&&&&&?&?&?&&??&&& ...続きを見る
???????????ξ?
2006/06/04 16:25
日本版「フォレスト・ガンプ」のような「嫌われ松子の一生」
 そもそも25万部を売ったという同名の原作(山田宗樹著、幻冬舎文庫)からして知らない。どっちにしても「嫌われ松子」とはインパクトのある、うまいタイトルだ。その映画「嫌われ松子の一生」(中島哲也監督・脚本)を観てきた。悲惨な生涯(他人から見れば)をたどるの.... ...続きを見る
万歳!映画パラダイス〜京都ほろ酔い日記
2006/06/05 19:37
?????????8??????????????
&&&?&&?&??&8&???&&&&&&&&&?&?&&&&& &&&&&&&?&?&&?&&??&?&&&?&&&&&Τ&&&&?&&&&&?&&?Τ&&??&&???&&??&&&&&&&&Ф?&&&?&???&&Τ$&&?&&&?&$&&&&&&?&&&ζ&&&&??&&&?&&Τ?&&&&&&&&???&ν&-&&&d&&夲&?&&? &&&?&&&?&&餽&&?&&?&&&?&?Τ&&?&&???&&&&& ...続きを見る
???????????〓??????
2006/06/06 02:23
????????8
&{??&&?&&&&&&?&?&?&&??&&& ...続きを見る
???????????ξ?
2006/06/07 01:08
嫌われ松子の一生
ある日、荒川の河川敷で女性の他殺体が発見されます。川尻松子(中谷美紀)、53歳。今まで彼女の存在を知らずにいた甥の笙(瑛太)は、松子の弟である父親(香川照之)に頼まれ、松子の住んでいた部屋の後片付けをすることになります。乱雑jな部屋を片付けながら、笙は、松子の人 ...続きを見る
日っ歩〜美味しいもの、映画、子育て......
2006/06/07 07:12
嫌われ松子の一生
公式サイトはコチラ→ ...続きを見る
*アンチハリウッド的* 映画論
2006/06/07 13:11
嫌われ松子の一生
「嫌われ松子の一生」を見てきました。 山田宗樹の同名ベストセラー小説を 「下妻物語」の中島哲也監督が映画化。 不幸な悲恋の生涯を遂げた松子というヒューマンストリードラマ。 主演の松子には「電車男」でエルメス役を演じた、 中谷美紀が波乱万丈の川尻松子を演じる。 .. ...続きを見る
ナナシ的エンタメすたいるNet
2006/06/10 01:22
嫌われ松子の一生
『嫌われ松子の一生』 ...続きを見る
39☆SMASH
2006/06/10 20:24
嫌われ松子の一生
空仰ぎ 曲げて伸ばして 星になる  ...続きを見る
空想俳人日記
2006/06/11 08:02
映画よりも面白い 『嫌われ松子の一年』
 映画『嫌われ松子の一生』は、  @主人公・松子の堕ちっぷりが見事  Aその松子を演じる中谷美紀の“ここまでやるか”感が凄い!  B宮藤官九郎、劇団ひとり、武田真治、荒川良々、伊勢谷友介等、松子をめぐる男たち&その他のキャストが豪華で、ゴージャス!  などに関して評価しつつも、そして2006年を代表する映画の1本であることはまず間違いないと思いながらも、(私が)どこかでひっかかってしまうという印象を持ったのにはいくつか理由があるように思います。観ている間中、「凄い、凄い」と思いなが... ...続きを見る
海から始まる!?
2006/06/16 01:11
嫌われ松子の一生見てきました。
 正直最初は見なくても良いかなと思っていたのですが、他の方のブログを読むとかなり評判がよいので嫌われ松子の一生見てきました。 ...続きを見る
よしなしごと
2006/06/16 04:24
嫌われ松子の一生(5月27日公開)
平成13年,荒川の河川敷で,松子(中谷美紀)の遺体が発見された. ...続きを見る
オレメデア
2006/06/16 11:40
★「嫌われ松子の一生」
たまには邦画でも・・・(なんでーーー) たまにはTOHOシネマズ川崎に・・・(なんでーーー) 下妻物語の監督の最新作だから・・・(なんでーーー) 見てみることにしてみました。 そう、この映画の主人公は「何でーーーー」ばかりの人生。 ...続きを見る
ひらりん的映画ブログ
2006/06/17 02:31
嫌われ松子の一生/山田宗樹
やるせない思いで最終頁を閉じました。些細なことに何度も自分を見失い、流され、それでも死より生きることを選んできた松子。その人生の終わりがこれではあまりに辛すぎます。 ...続きを見る
文学な?ブログ
2006/06/17 22:19
嫌われ松子の一生(映画館)
不幸って何? CAST:中谷美紀/瑛太/伊勢谷友介/香川照之/市川実日子/黒沢あすか/柄本明 他 ■日本産 130分 ...続きを見る
ひるめし。
2006/06/18 21:37
『嫌われ松子の一生』
『下妻物語』の監督作。 極彩色でポップな画面と、CGいっぱいな画面が楽しい。 ...続きを見る
日々のキモチ
2006/06/19 10:22
嫌われ松子の一生
♪ま〜げて 伸ばしてお星様をつかもぉ♪ラスト 松子は天国への階段を登っていきました。まるで ハッピーエンドのように・・・父親に愛してもらいたかったのに父親はい... ...続きを見る
めざせイイ女!
2006/06/21 17:53
「嫌われ松子の一生」中谷美紀は代表作を手に入れた
「嫌われ松子の一生」★★★★オススメ 中谷美紀、瑛太、伊勢谷友介主演 中島哲也監督、2006年 ...続きを見る
soramove
2006/06/24 20:13
嫌われ松子の一生
(06年6月鑑賞) 「近年稀に見る傑作。極めて悲惨な一生の物語を見せられて何故こんなに清々しい気持ちになれるのか。それはきっと人間讃歌になってるから。単なるカタルシス以上の物がそこにある。」監督:中島哲也。出演:中谷美紀、ほか。 先日、4回目を観に行っちゃいました(^_^;)。情報量が極端に多い映画なんで何度観ても新たな発見があります。 各所で絶賛されてるから改めてわしが書く必要もないよーなものだけど、それでも尚褒めたいし人にススメたくなる作品です。ただし、あらかじめ言っておくべきはアクも強いし... ...続きを見る
丼 BLOG
2006/07/06 14:47
嫌われ松子の一生 06年134本目
嫌われ松子の一生 中谷美紀&nbsp;≒ 濱田マリ&nbsp;≒ 柴咲コウ&nbsp;≒ あたし&nbsp;> 山田花子 2006年  中島哲也 監督  山田宗樹 原作中谷美紀 、瑛太 、伊勢谷友介 、香川照之 、市川実日子 原作って、感動ミステリー巨編 (Official HP)?なの??http://bl... ...続きを見る
猫姫じゃ
2006/07/07 10:10
嫌われ松子の一生
 前評判は高かったものの、大ホームラン『下妻物語』の後だけに、そうたやすく傑作をたてつづけに発表できるものかと疑問視していました。  しかし ...続きを見る
シネクリシェ
2006/07/16 11:57
Memories Of Matsuko
『嫌われ松子の一生』 “嫌われ松子”と聞くと、最初は誰しも性格ブスな女性をイメージするのではないでしょうか?しかし川尻松子(中谷美紀)は決して人から嫌われていた訳ではなく、本当はむしろ愛されていた気がしました。ただ過剰なまでに愛する事、愛される事に一生懸命になり過ぎてその表現方法が少し間違ってしまったように思います。この映画は観る度に違った印象を受けそうな奥深い作品でした。 [:URL:] 『嫌われ松子の一生』 ...続きを見る
Tokyo Bay Side
2006/07/18 22:01
映画「嫌われ松子の一生」を観た!
中島哲也監督は「松子に会いたいから映画にする」と言ってくれた、主演の中谷美紀さんは「松子を演じるために女優を続けてきたのかも知れない」と言ってくれたと、原作者の山田宗樹は、コメントしています。それにしても観る前からこの映画、主演の中谷美紀が中島哲也監督 ...続きを見る
とんとん・にっき
2006/07/26 21:17
嫌われ松子のとりこに
 映画「嫌われ松子の一生」を観てきました。  観にいくまえに何人かの人に感想を聞いたら、「すっごく楽しいよ」「かなり辛い…へこむよ」と、両極端な感想。  でも、どちらも本当だったのです。 ...続きを見る
シナリオ3人娘プラス1のシナリオ・センタ...
2006/08/12 14:47
【Amazon】嫌われ松子の一生 愛蔵版【アマゾン】
嫌われ松子の一生 愛蔵版 現代の日本映画とミュージカルというのは、相当うまくやらないと水と油の関係になってしまうが、本作は違う! 主人公・松子のターニングポイントで、ふつうに撮ったら中だるみしそうな場面をミュージカ& ...続きを見る
オススメ。新作・予約・話題本の通販販売
2006/08/22 10:31
電車男
やっと、テレビで観ました。 ...続きを見る
エリ好み★
2006/09/16 23:45
◆試写会・嫌われ松子の一生
雨が降る中、御堂会館に 嫌われ松子の一生の試写会に行って来ました。 ...続きを見る
映画大好き☆
2006/10/20 19:45
嫌われ松子の一生(11月17日DVD発売)
2006年の春に話題となった映画「嫌われ松子の一生」がDVDになって登場することになったので,再び記事としてピックアップ ...続きを見る
オレメデア
2006/11/15 11:09
嫌われ松子の一生−(映画:2006年140本目)−
監督:中島哲也 出演:中谷美紀、瑛太、伊勢谷友介、香川照之、市川実日子、黒沢あすか、柄本明、木村カエラ、柴崎コウ、片平なぎさ、ゴリ、竹山隆範、谷原章介、宮藤官九郎、劇団ひとり、谷中敦、 BONNIE PINK、武田真治、荒川良々、土屋アンナ、AI、山田.... ...続きを見る
デコ親父はいつも減量中
2006/11/18 14:37
嫌われ松子の一生
製作年度 2006年 製作国 日本 上映時間 130分 監督 中島哲也 原作 山田宗樹 脚本 中島哲也 音楽 ガブリエル・ロベルト 、渋谷毅 出演 中谷美紀 、瑛太 、伊勢谷友介 、香川照之 、市川実日子 (allcinema ONLINE) ...続きを見る
タクシードライバー耕作のDVD映画日誌
2006/11/19 20:43
嫌われ松子の一生
誰に聞いても絶賛のこの作品。 2006年が終わる前にDVDでやっと観ました。 ふぅ。 ...続きを見る
映画、言いたい放題!
2006/12/29 16:34
嫌われ松子の一生
★★★★☆  ある不幸な女の一生を、大胆かつマンガチックに描いた大傑作だね。中谷美紀の新境地を切り開いた、ある意味実験的な作品でもある。彼女はこの作品でドロドロになったが、それによって一皮も二皮もむけ、大女優への道を歩み始めたとも言えるだろう。 嫌われ松子 ...続きを見る
ケントのたそがれ劇場
2007/01/03 18:31
嫌われ松子の一生
MEMORIES OF MATSUKO [TOHOシネマズ六本木ヒルズ/ART SC/TOHOシネマズ セレクト2006年 邦画傑作選] 公式サイト ...続きを見る
八ちゃんの日常空間
2007/02/01 01:43
映画・嫌われ松子の一生〜悲劇かコントか、時々ミュージカル!
映画・嫌われ松子の一生ですが、これは結構面白いです。ドラマの内山理名のも見たのですが、中谷美紀の松子の方が私は好きです。 映画だと、次から次へと川尻松子の転落人生、これでもかと続くわけですが、あまり悲壮感もなく、壮大なコントのような気もしてきますが、ラストはかなり衝撃的なわけです。(映画・嫌われ松子の一生の感想、以下に続きます。ネタバレ含みます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2007/02/11 16:08
嫌われ松子の一生&Dグレ
嫌われ松子は内山が主演したドラマの方は興味が無くて見なかったけども 映画の方は興味があり見たがチョイ役で色んな人が出演していて悪く無いし 劇中の歌は良かったし内容も大満足とは言えないけども不満は無いけども 不幸な人生を送り過ぎと言うか実際に松子の様な人は居るの ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/06/26 18:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
いつもこちらからのTBがお目汚しになってすみません。
私も実際お付き合いするとなると床屋さんかなぁ。
でもきっと龍には魅力をかんじちゃいそう〜(爆)
ミチ
URL
2006/05/29 11:02
ミチさん いつもTBとコメントをありがとうございます!
確かに龍(伊勢谷)は男前だし、屈折してるところなんかが、
魅力的でしたね〜。
あの男性陣の中では劇団ひとりが男前に観え、驚きでした(笑)
aiai
2006/05/29 23:15
こんにちはケントです。TBお邪魔します。
この映画を劇場で観る機会を失い、DVD化されてもレンタル中
でなかなか観ることが出来ませんでした。
今頃になって、レビューを書くのも時代遅れで恥ずかしいのですが、
とても面白く魔可不思議な作品だったので書かずにいられませんでした。
なんとなく「下妻」に感じが似ていると思ったら、同じ監督なんですね。
ケント
URL
2007/01/03 18:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嫌われ松子の一生 エリ好み★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる