エリ好み★

アクセスカウンタ

zoom RSS KREVAライブ@武道館 愛・自分博

<<   作成日時 : 2006/04/29 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

画像 Krevaのライブは初体験でしたが、、、いや〜ノレました〜!ショーとして、エンターテイメントとしての完成度が高いんです!しかもKrevaのワイルドなナルっぷりは、まるでJ・デップの如き・・・。魅了されました(><)


まず自分博というコンセプトなので開会式から始まりました。
来賓は、燕尾服姿のポニーキャニオンやらレコード会社の社長さん、そしてKrevaの実の父!!皆、本物でした。 父の開会挨拶後、Krevaのテープカットでライブスタートです。

登場したKrevaは純白の燕尾服に、ザンバラ頭(というのか?)、
ラスベガスのショーのようなライトにバックから照らされ、「俺を観ろ!」とばかり。
がつんとやられました
セクシーでワイルドなイメージがJ・デップとかぶります〜(><)
観客いじりの上手さはm-floのverbal並だし!
さすがMC!それともクラブでのライブ経験がモノを言うのでしょうか。

しかもしかも、平井堅の「ポップスター」をもじって、

「ギラギラのラップスター」
を披露!モグラさんとタヌキさんも踊ってくれました。

続いてスチャダラパーと小沢健二の「今夜はブギーナイト」も歌ってくれて・・・!!
いやあ懐かしい・・・(ToT)

武道館も私の心もしっかりロックされました!

30代って、ギラギラですね・・・
もうすぐ三十路に入る私も頑張ろう!?と思った夜でした。

追記:その後の調べで分かったのですが、Krevaは1976年6月生まれ。
つまり、まだ29歳なんですね〜。 しかもしかも!数日ですが、私より年下じゃん(T0T)!!
少なからずショックでした・・・

愛・自分博愛・自分博
愛・自分博

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
KREVA TOUR 2006 愛・自分博〜国民的行事〜at武道館
いつもサルサばかりなので たまには他の音楽バナシも書こうかしら。 ...続きを見る
あめのちはれ
2006/05/03 23:05
kreva くればいいのに 歌詞
くればいいのには実力派ラッパー・KREVAの最新ソロシングル KREVAは、活動休止を発表したヒップホップ・ユニット、 KICK THE CAN CREWのメンバーとしても知られてますよね。 2004年、シングル「音色」をリリース、ソロとしてメジャーデビュー。 くればいいのには、そんな彼のラップなのに”切ない気持ち”になってしまうソロナンバー ...続きを見る
歌詞視聴ナビ
2007/08/02 17:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜く楽しそうなライブですね!
お父さんが出てくるなんてすごい(≧▽≦)
『ギラギラのラップスター』私も聴いてみたいです(笑)
りょう
URL
2006/04/29 21:10
m-floのライブといい、武道館は大きさが手頃でなかなかいいですよ!
しかも、Krevaはv新しいアルバムでverbalともコラボしてるらしいですよ〜!
要チェックですね!!
aiai
2006/05/02 23:43
あたしも札幌のライブに行ったんだけど、まじで半端無くよかった…。。今まで全然KICKとかも興味無かったのに、今更ながらかなりはまってるし!
KREVA最高!
みわ
2006/05/05 06:09
みわさん 初めまして! コメントありがとうございます(^^)
KREVAはCDよりライブの方が、断然魅力的なアーティストだと思います!
クラブでのライブにも行ってみたいです〜。KREVA最高!!
aiai
2006/05/06 00:47
初めまして☆
コメントTBありがとうございます!
かなり前の方だったんですね☆うらやましぃ〜
完全にクレさんにハマりましたね♪笑
クレさんは本当カリスマ性ありますよね。
同じファンとして,これからもよろしくお願いします^^
くみくみ
URL
2006/05/06 10:03
くみくみさん コメントありがとうございます!
はい、ハマっちゃいました〜!!
席については、チケットを取ってくれた友達に感謝感謝です♪
くみくみさんの詳しいライブレポートは、ほとんど「もぐり」状態だった私にはすっごく勉強になりました。
三十路直前にして、J-HIPHOPにもどんどんカブれてきてるので、こちらこそこれからもよろしくお願いします(^^)
aiai
2006/05/08 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
KREVAライブ@武道館 愛・自分博 エリ好み★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる