エリ好み★

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝☆m-flo紅白出場!(今さらですが)

<<   作成日時 : 2006/01/06 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

大晦日、実家に帰っていたため観ることが出来なかった紅白歌合戦、一昨日にやっと観ることができました!
どんなステージになるだろう?とちょっと不安もあったのですが、見事にクラブ感が出てたと思います!ミラーボールからアッコさんが出てくる演出も、良かった!!
verbalのお気に入りのスワロフスキーの靴も輝いてたし(^^)

全体の雰囲気は司会も含め、「m-flo loves AKIKO WADA」というより「和田アキ子と、m-flo」って感じでしたが、それでも良いのです!注目度が高まれば。

それ以外でも、今回の紅白はなかなか面白かったですね。
この録画、しばらくは消すことができなさそうです。

《追加》verbalの紅白レポートはコチラ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさい あけおめですね
リアルタイムで紅白見てしまいましたまつです(笑)しかも10年以上ぶりに(爆笑)あのノリの悪さは何?って感じではありましたし・・・何より和田アキ子についてきたお客さんみたいな感じが許せない感じがしました(汗)まぁコレでちょっとは名が知れたと思われるからヨシですかね?(笑)
まつ
2006/01/08 01:37
確かにm-floファンとしては、残念なところもありましたけどね〜。
でも彼らの魅力を十分伝えてくれるステージだったと思うので、「紅白スタッフよ、よくやった!」って気分になれました。欲をいえば、もっと☆Takuを映してほしかったケド(^^;)
あと何より、二人が紅白を楽しんだみたいですし。
「世界に一つだけの花」を歌っているとき、ゴリエとの3ショットが映ってたのですが、☆Takuもverbalもノリノリで、すごく嬉しそうでした♪
aiai
2006/01/09 02:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝☆m-flo紅白出場!(今さらですが) エリ好み★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる