エリ好み★

アクセスカウンタ

zoom RSS 行列のできるスイーツ

<<   作成日時 : 2006/01/28 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

知ってますか?
「ロマンドロール」のフランスロール。

クレープに似てますが、大きな違いは巻き方かな。
ロール状になっています。
味は、甘控えめで上品な感じ。
下の方までフルーツが入っているのが嬉しいです。
これはストロベリーので、500円でした☆

OiOiワンポイントコメント>
平たくなく、丸く巻いてあるのが
ふわふわ感を味わえるポイントです。
見た目が綺麗で、これが上品な感じを出しています。
車屋台で売り始めたお店ですが、
今やショッピングセンターの中(インショップ)でよく見かけるようになりました。
フランチャイズ展開なんだろな。
いや〜成長しましたね〜。インショップは、どこも行列、行列、ですわ。
だけど・・・必ず店頭のビジョンで、日本テレビ“\マネーの虎”の映像がぁぁ・・・。
客寄せ?の仕掛けでしょうけど、なんかね・・・。
でも、味は確かにGOODですよ!
もう50円くらい安くなると、なお嬉しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行列のできるスイーツ エリ好み★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる