エリ好み★

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲットしました!

<<   作成日時 : 2005/12/08 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像

分かります?
「ニュー・シネマ・パラダイス」のフィルム、手に入れることができました〜!!しかも、シチリアを後にするトトとアルフレードが別れるシーンです(;-;)。右端には日本語字幕「子どもの時 映写室を愛したように」まで付いてます!
嬉しくて3枚も買っちゃいました。
もう、残り少なくなっているようですよ。

最近、DVDで復習して、すごく楽しみになってきています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
えっと・・まじですか・・?
...続きを見る
重要なのは・・・
2005/12/08 03:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「ニュー・シネマ・パラダイス」のフィルム、 どこで購入できるんですか???カーテンコールのプロデューサーに勧められてこの映画を観て、大ファンなんです。
差し支えなかったら教えてください!

追伸 私も門司港に住んでるんでよ。びっくりです。
ペンシルスカート
2006/02/12 13:22
ペンシルスカートさん
去年の記事まで読んでくださってありがとうございます。
しかも北九州在住なのですね!なんか、懐かしくなってきました。

ブログの一番初めの記事にも書いたのですが、銀座の「シネスイッチ」で前売りチケットを購入した時についてくるものだったんですよ。
しかも、もう映画の上映も終わってしまいました。
ホントに映画の公開に関しては、「東京だけ」ってケースが多いですよね。

実は、私がこのブログを立ち上げたのは「ニュー・シネマ・パラダイス」のフィルムがもらえるって情報をたくさんの映画ファンの方に教えたいなと思ったからなんです。残念な結果になってしまいましたが、ペンシルスカートさんが読んでくれて嬉しいです!
aiai
2006/02/14 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲットしました! エリ好み★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる