エリ好み★

アクセスカウンタ

zoom RSS 古菜屋

<<   作成日時 : 2005/12/08 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
上野駅内の「アトレ上野」にある古菜屋というカレーうどん屋さんに行きました。
とても美味しいと聞いていたから、行ってみたかったんですよ。

で、注文したのがバナナカレーうどん♪
牛乳が入ったカレースープの中で、つるつるシコシコの麺が光ってます。別皿には揚げたバナナ一本とアスパラ、リンゴの薄切りがついてきました。
バナナとスープの相性がよくてとっても美味でした。ボリュームも満点(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
またきちゃった(・∀・。)
...続きを見る
お酒のんでたしぃー
2005/12/08 03:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ開設おめでとうです。
バナナとカレーうどん??
一見ぜんぜん違うものでもいがいと合うものは合うんですねー。
そういえばダイエットで炭水化物抜こうと
ゴハンのかわりにキャベツを食べてるのですが
カレーライスならぬカレーキャベツは悪くなかったなぁ。
なんのことはなく、キャベツの千切りにカレーかけただけですが。
好き嫌いない味覚のオカシな私が勝手に言ってるだけなので
信じて試すと「ありゃりゃ。。。」かも?ですが。
EJ
2005/12/08 18:22
フルーツカレーがあるくらいだから、絶対美味しいんだろうな〜と思って。
カレーキャベツも美味しそう!
それでダイエット効果もあるなら一石二鳥ですね♪
aiai
2005/12/09 01:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
古菜屋 エリ好み★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる