エリ好み★

アクセスカウンタ

zoom RSS おすぎと哲也のオススメ正月映画

<<   作成日時 : 2005/12/24 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

23日の『ニュース23』で筑紫さんが「スタンドアップ」を推薦してました!
やっぱりな〜!おすぎさんも誉めてたし(^^)

も一つ、やはり筑紫さんの紹介で「博士の愛した数式」もあがってました!
これ私もオススメなんです!
近々、感想をアップしますね〜。

掘り出し物だったのは、おすぎさん紹介の「RIZE」
アメリカのドキュメンタリー作品で、黒人のダンスバトルを追っているのだとか。
人間ばなれした動きに魅了されたい!
彼らがダンスに情熱を注ぐ意味も、考えさせてくれそうでした。

●2006年1月23日 追加
正式発表ではないですが、この時紹介された全作品がネットで紹介されていました。
多分、合っていると思います。
「ニュース23」のサイトには情報が残ってないんですよね(><)
オススメの本の情報は載せているのに。
正月映画紹介なんだから、公開している間くらい、
載せててほしいです・・・

って番組にメールしてしまいました。

「男たちの大和」は筑紫さんが推薦してたけど、おすぎさんが、
批判していた気がします。出来についてというより、この作品の政治的な意味について。

1.「Mr.&Mrs.スミス」
2.「SAYURI」
3.「エンパイア・オブ・ザ・ウルフ」
4.「キング・コング」
5.「オリバー・ツイスト」
6.「ディア・ウェンディ」
7.「スタンドアップ」 
8.「タブロイド」
9.「RIZE」 
10.「天空の草原のナンサ」 
11.「単騎、千里を走る」
12.「歓びを歌にのせて」
13.「風の前奏曲」
14.「博士の愛した数式」 
15.「ホテル・ルワンダ」
16.「白バラの祈り」
17.「イノセント・ボイス」
18.「男たちの大和」 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おすぎと哲也のオススメ正月映画 エリ好み★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる